話題の夜スリムトマ美ちゃん♪ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

CMで良く見かけるので気になってる人も多いのでは?!


夜スリム トマ美ちゃん


きままにっき-2013-06-19 20.59.31.jpg2013-06-19 20.59.31.jpg


夏と言えば・・・

ダイエット!!!笑


トマ美ちゃんは「トマトダイエットサプリ」なんですドキドキ

更に今話題の酵素も入って

無敵なダイエットサプリ!


きままにっき-2013-06-19 20.59.00-1.jpg2013-06-19 20.59.00-1.jpg

実はダイエットサプリって健康的にどうなんだろうと

怖くて試してなかった私。


でもトマ美ちゃんは

「トマト抽出物(リコピン含有)食品」なので

トマト食べてるのと同じだし、安心して試す決心をしました!


きままにっき-2013-06-19 21.00.27-1.jpg2013-06-19 21.00.27-1.jpg


1日で、トマト約3個分相当のリコピンを摂取できます!
生のトマトを食べるより、充実(^O^)/


1日あたり3粒から6粒を

目安に水または、お湯でかまずに飲みます。


なんて簡単ダイエット!!!


きままにっき-2013-06-19 21.01.14.jpg2013-06-19 21.01.14.jpg


現在の私は49キロでぽっちゃりぐらいで

一番の悩みは、くびれが無い!!!


なのでこのトマ美ちゃん成功者さんたちの様な

くびれをトマ美ちゃんに期待ドキドキドキドキ


集う!日本のくびれ美人



今日から毎日3粒飲んで

しっかり継続させて後日効果を紹介します!


待ってろ、くびれ(^O^)/!


結果お楽しみに~!!

話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】

コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中