亜鉛とマカのw効果サプリ! | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

サプリ大好き、仕事頑張りすぎな旦那さんに

サフラン

「亜鉛・マカ セレクト」ドキドキ


きままにっき-PicsArt_1363929473740.jpg


きままにっき-PicsArt_1363929511628.jpg


■製品特徴

タフでエネルギッシュな毎日を取り戻せるサプリメント

パートナーの妊娠に向けたカラダづくり目指す男性に欠かせない
 『亜鉛』『セレン』『カルニチン』配合

・滋養強壮効果の高い『マカ』『牡蠣エキス』配合

ストレスや疲労を感じている方にもおすすめ


■亜鉛について

亜鉛を体内に貯蔵する方法が無いため

常に食べ物やサプリメントなどから補給しなければならない。


男性に亜鉛がおススメな理由は

増毛効果、舌の味覚細胞改善、男性機能改善

免疫力アップ、血糖値正常化など。


■効果(一週間継続)

まだ一週間なのでコレ!!

という効果はありませんが


この一週間季節の変わり目で

気温差が激しかったですが

珍しく体調良さそうでした(^O^)


いつもなら

喉痛い→風邪かも→休みたいと騒ぐのに。笑


免疫力アップ効果でしょうか晴れ



■感想

不妊治療には男性、女性どちらにも

亜鉛は大きな役割を果たすそうです!


たとえ不妊じゃなくても

亜鉛が不足していると免疫力の低下、肌荒れや皮膚炎

爪の異常や脱毛等の症状が!!


私のことだー!!笑


それにマカは冷え症、生理不順にもいいと


旦那さんだけじゃなくて

私も亜鉛、マカが必要と気が付きましたドキドキ


これから夫婦2人でしっかり取ろうっと音譜



きままにっき-PicsArt_1363929828237.jpg


妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中