ビタマルチイーストで体調改善実施中! | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

今日は旦那さんの話。

前に紹介しましたが、悲惨な食生活叫び

(紹介記事はこちら


ざっというと、

朝食とサプリでしか栄養が摂れてません!

栄養不足、寝不足で

基本体調悪いです。


手当たり次第

6種類のサプリを飲んでいますが

ここ数年、効果は特に感じていないとのこと。



同じく単品で必要なビタミンを

取っている方も多いと思いますが

同時に全てのビタミン・ミネラルが

揃っていないとダメ!!

たった一つ不足しているだけで

無意味だそうです叫び


そこで旦那さんに

こちらを試してもらいました(^O^)/


ビタマルチイースト


きままにっき-2013-02-22 12.06.35-1.jpg2013-02-22 12.06.35-1.jpg



製品紹介


・一度に24種類のビタミン・ミネラルが取れる

マルチ型」のサプリメント

・3000種類の健康食品を束ねて一つにしたようなもの

日本人向けに特別発注

・約30日分で5250円


効果(1週間継続)

毎日、毎食2粒摂取しました。


数日では特に効果は感じませんでした。


しかし、1週間後飲み会の次の日!!

いつもなら胃が重くだるーい体が

いつもより少しスッキリ起きれたそうです!!


飲み会翌日でも

唯一家で食べれる朝食を

しっかり食べてくれました(^∇^)


良い点

・香りが干しブドウに似た香りで

 フルーツを摂ったような感覚。


・マルチ型で効率よく効果的に

 全ての必須栄養素が摂れる。


・いつも12粒一気に飲んでたサプリが

 毎食2粒になり、飲むのが楽になった。


・合っているかわからないサプリを

 単品で購入するよりも価格が安い。


今後

継続したい!

今までの合っているかわからないサプリを

適当に飲み続けるより

良いに決まってますよね


少しでも体調改善につながればと思います!!


その他

まだ、1週間なのでちょっとした

体感しかありません。

なので1か月後の経過も聞いて報告します!


継続は力なりドキドキ


もちろん肌やアンチエイジングにもいいので

私もちょくちょく頂こうと思ってます。笑



インフルエンザや風邪対策にもなりますしね!



まだまだ寒いですし

皆さんも体調管理には気を付けて下さいねあせる


気になった方はこちらからサイトに飛べます

ビタマルチイースト



ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中