お立ち寄りくださりありがとうございます(o^^o)
このブログは、普通のアラフォー女子が
毎日のコーディネートをアップしている
ブログです。
平日☞会社用の綺麗めコーデ
休日☞お休み用カジュアルコーデ
が比較的多いです◟̊◞̊

身長☞162センチ
参考にしていただけたら嬉しいです◟̊◞̊





こんばんは◟̊◞̊
今日は、月の中で1番重い会議の日。
今朝は早く出社して資料を仕上げました。
たまに聞かれる私の仕事は、状況分析、資料、企画書作成や、本社からの情報を発信など。
あまり詳しくは言えませんが販促に関わることすべてをやってる感じです。




そんな会議の今日は、明るいカラーで気分をあげて!



{30CB9CAC-FF2E-4575-A9CD-729314697937}




無印良品のTシャツに、STYLESTのスカート。
このカラーが欲しくて、ずっと狙っていたもの。
グリーンの中でも、ブルーグリーンが1番好きです。
綺麗なカラースカートは、シンプルにTシャツに合わせました。



{91384551-AA36-4E61-8C01-E0CEEBF07AB6}



こちらは、ロープベルト付きですが、
ベルトははずしていました✨
STYLESTは、会員になると月1980円で、好きなアイテムを選べるサイト。




{787D5C75-7B9F-411A-AD00-E23685E76A40}

{08D08EC5-55F7-4C9B-A71E-1958B436F0AB}
{B72B1782-E6EA-4D64-A9D9-C3A334A745C2}
{314F2759-0C45-4555-A438-89255A6331C7}



これすべて選べるアイテム。
通常だと3000円はするアイテムが、1980円に✨
トレンドアイテムが沢山なのは、セレクトしているのが有名スタイリストだからなんです。



また会員になると、月末は、


{1C509E47-EA23-4383-935A-AB4D8BECDFD0}



メンバー限定で10%オフになりますよ(*^o^*)




{238FB212-84CD-43C7-8132-3DF9293C506D}



長さは、くるぶし丈。
会社にも着て行きやすい丈です♡


バッグは、



{2C09373D-EF0E-4655-9D4D-55521AA18FDB}



hapticさんの大人気カゴバッグの、ショルダータイプ!!



{990792D7-EC44-4E1C-8178-A09C3B21FCD7}



奥がL。手前がMサイズ。比べると、網目が細かくてカラーもベージュが濃く感じます。
台形の角度も深いです。Sサイズは完売してしまいましたが、このMも使いやすくて、ショルダータイプはあまり見ないデザイン。
また雰囲気変わっておすすめ✨


{9863ACB7-7E55-4DEA-8CEA-36DD05002750}



そして、会社への旅行土産はこちらのバンダナ柄のトートにいれて持って行きました!軽くてたくさん入ります。
持ち手はリアルレザーで、高級感も。
こちらもとても可愛いですよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



{9AFDFE3C-1129-462F-A880-3130619D5D4E}



折りたたんで、クラッチ持ちしてもいいみたいです(*^o^*)
こちらは、ドノバンさんのものでした◟̊◞̊









Tシャツ*無印良品
スカート*STYLEST
バッグ*haptic
トート*ドノバン
サンダル*sesto



{E3C6B4AD-5D53-47F0-B1DE-02C15D15A97B}



淡水パールネックレス*母から
ネックレス*tiffany



{AB8D929D-30B8-4B35-862C-A673C2750B39}

{53279078-2026-40A5-BAE6-AFF1D017A628}



指輪*コレカラ
ブレスレット*バルザス
















































最近、いろいろ体調不良で。
婦人科の治療もしているため、副作用か浮腫がひどいんです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )指輪が指に埋まるくらい。
太った?&むくみで、気分も下がりがち。。
そしたら、ついてない三連発ヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!





1.ドリカムライブチケットゲットならず
2.沖縄でiPhone落として、画面がヒビだらけに!
3.ミスチルライブのプレミアムチケット!
今年も当たる気満々でしたが、北海道の公演
を予約したはずが、予約になっておらず土俵にも立てていなかった。というアホさ。アホだ。涙






体調が悪かったり心配ごとがあって心が乱れると、気分も沈んだりストレスを感じたり。
そうすると、イヤなことも引き寄せる気がします。。
そんな点からも健康が、1番の宝だって本当に思います。
健康な時には、気がつかないありがたみ。
みなさんも身体大事にしてくださいね◟̊◞̊





そして、明日もお気に入りのコーデで気分を上げよう♩











では、長くなりましたが、お付き合いくださりありがとうございます(o^^o)
素敵な夜をお過ごしください◟̊◞̊








この度、OandIさんより6月30日まで使える
10%オフクーポンを発行していただきました♡◡̈⃝⋆*
クーポンはこちらから⇩