私のホロスコープを改めて見てみたり♡シリーズてへぺろ

(私の太陽・蠍座については こちらの記事♡

 

月が牡羊座(=産まれたとき月が牡羊座エリア)

肩の力抜けてるときが、牡羊座。

 

月「プライベートにおいて」

牡羊座「直感型」

 

リラックス出来てる時、「閃きで動きやすい」。

好きに動けないとストレスになる。

 

ほんとね〜〜〜、プライベートで、

「あ!あれやりたい!」って思ったら、

もうやりたい、すぐやりたい(笑)

 

そのかわり、他に意識が向かったら忘れたりする。

素直、単純、どこか子供みたいなww

 

太陽のところでも言ったけど、

誤差無しの150度なので、

太陽だけで生きると月が抑圧されちゃうし、

月だけで生きると人生これでいいのか?なる私…

なんとまぁ…かわいいやつめwww

 

しかも、

私の月はインターセプトという隠れた配置なので、

自分で自分が分からないとか、よくある。

とくに月は感情も担当するので、

自分で自分の感情がわからない!

あるあるーーーー!!!www(ガヤ

 

11ハウスにあるので、

心が疲れたときとか、リフレッシュしたい時は、

浅く広い、さらっとした人間関係のところに触れたり、

いい感じ!

 

でもリフレッシュで実感してるのは星座の方かな〜♪

今までで一番しんどかった時期、

ちょうどライブ行きまくってたもの♡

 

叫んで、暴れて、思いっきり激しく!!!

ああもうこれ、まさしく牡羊座の感じだなぁ、と♪

 

その頃はまだ占星術知らなかったけど、

勝手に自分で自分にいいこと、してたんだな〜って♡

 

冥王星とは180度。

小さい頃、特に生と死に関わるような、

インパクト強い体験あったのかな??

覚えてないけど…

でも、祖父が無くなった亡くなった時の記憶は強く残ってるなぁ。

 

海王星と120度。

いや〜妄想力と直感力!!ww

ここを使って、セッションしてるのかも♡

なんて思う!♪

 

私の月、インターセプトで隠れてるのに、

配置的には独りで頑張ってる感じもあるの!

 

意識してケアしてあげなくちゃだ〜〜〜☆