私が新しくご提供出来るようになった、
香音セラピー!!

{B44BCC3B-8232-4B69-BEB4-03800710FEA6}

ぜんぜんブログで告知追いついてないですが。
(おかげで裏の特別メニューみたいになっている現在www)

考案者であり、先生である前田なつみさんが、素敵な説明文を♡

シェアさせていただきますね~♪

:::::::::ここから:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

心を癒し、精神リラックス、
朝目覚めのひととき、
お忙しい時の、ちょっとした合間など、
パソコンで目が疲れた時、
空気が気になる時、
イライラする時、
新しいアイデアが必要な時、
スポーツ前後、
デート前など、、、

世界唯一の香木!
伽羅を一度は吸香体験オススメ。

社会的、世界的に認知された商品ですので、
他のアロマでは 体感出来ない素晴らしい満足度を得ていただけます。

香道学より、歴史上人物も語り継がれる 伽羅!
現代にして蘇る、 世界初の香り

更に 150種以上のアロマをドッキング。

開発費は!
10億以上!

長い年月と研究を重ねられて生まれました。

:::::::::ここまで:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

{92170983-9646-428A-844F-C9795F7C8FA1}

日本の三大道は、
華道、茶道、そして香道。
です!!

華道と茶道は有名だけど、香道はそこまで…ですよね。

でも、香り、って、
脳の一番奥深くにダイレクトで届きます。

五感の中でダイレクトなのって、嗅覚だけなのですよー♪

そして香道において素晴らしい香りと尊重されている、伽羅。
奈良の正倉院にも納められているほどの価値がある、伽羅。
今や金より価値があるそうです。

何かひとつひとつを思い描いて手に入れるのではなく、
意識を超えてやってくる・受け取れることができるサポートになる!
と思っています♡

実際、思いもよらない流れが来るし(笑)

これからもマイペースにご提供させていただきますね!

というわけで、
マイペースに相変わらずちゃんとメニュー記事書けずすみません(๑>؂•̀๑)テヘペロ

香音セラピーは1回5000円、です!!

{822F7A18-120D-47D3-B8B5-0620BFC83D83}