ちょこちょことFacebookでは投稿してたのですが、
日本三大道(華道、茶道、香道)のひとつ、香道学。

その香道学から開発された香音セラピーで、たくさんのミラクルがあったので、
感動して自分も出来るようになりたい!
と、清水ダイブしたでございます…!

その香音セラピストの講座。
昨日から、いよいよ、受講がはじまりました!!!o(>∀<*)o

{A5890DAF-2D0F-47AC-AEA9-7B2CF8D05568}

今まで2回クライアントとしてセラピーを受けたとき、
2回ともミラクル起きたのですが、、、
なんとまぁ今日もミラクルが!!!

終わっててくてく歩いてたら、
ファンしてて、
一度お客としても占ってもらった占い師さんと、
道でばったりーーーー!!!!
きゃー!!1年ぶり以上!!!Σ(゚艸゚〃)
しかも、道、って!!!爆笑
感動して触ってもたわ… ←痴女www

なんなんだ…すごいよ伽羅…

伽羅という香り(香木)は、その最強パワーで
昔の権力者たちが「小判より伽羅を納めろ!」って言ったくらいの価値。
お金とか何かとかちまちま求めるんでなく、伽羅ゲットしたら全部手に入る!
って分かってたんだって~!
今はもう金より価値高いよ!!

その伽羅とその他七つの海を跨いで集めた香り約170以上ブレンドした、
9種の香りでセラピーしていくのです!

しかも素晴らしいのが、
1回のセラピー中に整っちゃう!っていう
副作用は、元気になるだけ、っていう(爆笑)

で、
幸運体質→強運体質→最強運体質、
への変化をお手伝いさせていただきます

ひとまず私の学びと経験のために、
私の何かしらのメニューを受けてくださった方は
一本香りを吸香してもらいたいと思います~
なにか気付いたことあったら教えてね

頑張るぞ!
よろしくです!ヽ(*´∀`*)ノ