ぱたぱたとホームへ上がったら、もう乗る新幹線が止まってました。
ああ、びっくりした笑

さて。

今日はかねてから告知させいただいてたように、
東京での水蓮流ことだま鑑定師たちによる、魔女カフェイベントでした!

私もスタッフしてお手伝いに~(*´ω`*)ハートぃっぱぃ

今回の魔女カフェは、第3段。
私は第1回でもスタッフをさせていただいてました。ラブ
その第1回目の魔女カフェで人生が変わったというあすかさん
そのあすかさんが主宰。
そして、ちょうど準備が始まった頃にあすかさんと初対面というタイミング!!
その場で、あすかさんからスタッフの依頼をいただきましたアゲアゲ

これもまた、ご縁だなー!!!ラブ目
と、お手伝いにうかがうことにいたしましたきらきら!!

何より、お声掛けいただけるって、ありがたいですよね!

朝から始まって、お客様をお迎えして…
と思ったら、あれもう帰りの新幹線!?みたいな(笑)

そのくらい、あっという間の1日でしたラブ

参加してくださっているみなさまが、どんどんと時間が経つたびにお顔がキラキラして来られるおんぷ
本当に、ことだまの魔法は不思議で素晴らしいなぁ~思いますLOVE

そのキラキラへの変化を間近で拝見出来るって、
スタッフってなんて贅沢なんでしょう!!!きゃー

ことだまのご本が発売されていたり、
水蓮さんも50音の意味をネットで公開されてますが、
「本だけだとしっくり来ませんでしたが、みなさまとお話して納得です!!」
というお声をいくつも耳にしました!

人とご一緒する、というエネルギーは想像以上ですねらぶ②

懇親会では素敵なサプライズもあったり。
新幹線乗った途端爆睡し(笑)、起きて、今さらながらに感動してますうるうるですてへ

さぁ、スタッフを含め、今日魔法にかかった皆様。
今度は皆様が、知らず知らず周りに魔法をかけるはずですWハート

2つの向かい合ったギターの片方を鳴らすと、もう片方も鳴り出すといいます!
あなたにかかった魔法も、自然も周りにうつりますよ!!!きゃー

水蓮さん、あすかさん、準備などなど本当に大変だったことと思います、ありがとうございました。
スタッフのみなさま、私自身至らない部分があった中、みなさまのおかげで楽しく1日を終えることができました。ありがとうございました。
ご参加くださったみなさま、楽しもうといえ想いを持って来てくださったからこそ、素敵な場が作れたと思います。ありがとうございました。
そして、これを読んでくださっているあなた。意識を、心を、こちらに向けてくださることが、ご縁という力になります。ありがとうございます。

さーーーーて!!!
待ってろ大阪ぁーーーー!!!ハートぃっぱぃ



魔女カフェ中に私が撮った写真これだけって、どうよ(笑)
ええ、おいしゅうございましたよ(´∀`o)