5月の末に、
ことだま協会 による水蓮さんのことだまカード基礎講座 を受講してまいりました。
本屋さんにも並んでいる、こちらのカード、です!!LOVE
ことだま50音「お告げ」カード
そこで課題として出たのが、【100件無料鑑定】!!
まずは周りのお友達からさせていただいて、100、目指しますきらきら!!

----------------------------------------
※ことだまカードはまだ修行中ですが、ことだま鑑定師の認定はおりました!
ので!
あなたのお名前鑑定、家族などのお名前鑑定&相性鑑定、できます♪
良かったらお申し込みくださいませ
ラブ
→セッションメニュー一覧ページ
→個人鑑定お申込み可能日&活動スケジュール☆
----------------------------------------

以下、随時ご感想いただき次第、アップしてゆきますね!

【100-20】

今のままで十分満ち足りていて幸せなんだなぁと実感できたことがとても嬉しかったです。
少し考えるところがあったのですが、前向きなアドバイスで本当に楽になれました。
みていただいてよかったです!
みていただきながら自分の事を伝える機会がもてたことも楽になれた要因かなと思います。
カードの絵柄がほっこりできてかわいかったです。
楽しい時間をありがとうございました。



【100-19】

自分の頭が整理されました。
カードが出たとき、捉え方は無数なので、今日出た結論が今の本当の答え。
今日でた結論にまでたどり着くことに関わって、今までの繋がり、タイミング、人、環境、状況、仕事に感謝をして、必要な人にその感謝を分け与えたいと思いました。



【100-18】

自分でくって引いたカードなのですが、鑑定では納得できる答えが返って来て驚きました!
ヒントとなるカードと現状のカードが良いカードで嬉しかったです。
この鑑定で気付いたことやヒントをもとに生きて見ようかと思いました。
本日はどうもありがとうございました。
ルイさんに無事に逢えてよかったです♪



【100-17】

今の動きで良いのか、ちょっと悩みつつあったのですが、このまま自分のペースで進んで行こうと思いました。
自分の未来を明るいものに出来そうです。



【100-16】

いろんな意味で自分を発見できた思いです。
名前の音にこれだけ意味があるとは思っていなかったし、過去現在未来に自分がしっかりと見えてきました。



【100-15】

自分が今までいらんと思ってた「こ」。
それが今必要やと感じている“自分を認める”ということに繋がっててビックリ!

改めて言葉のパワーを感じることが出来た。
あと、息子の名前も思ってた通りで嬉しかった♪



【100-14】

仕事の状態、過去・現在・未来・未来へ向けての課題、についてお聞きしました。
に・ひ・ら・ゆ、今は「ひ」の状態でとってものびのびしてて良い感じだし、
ゆっくりでも「る」に繋がる…るは周りを巻き込みながらrんるん楽しめそう。
スキップできそうな未来が今から楽しみ♪
ルイさん、ありがとうございました!



【100-13】

今のチャクラの状態を見てもらいました。
自分の内面を見ていって、直感を信じる!ということが分かりました。
頭で考えすぎてるので、ゆるゆるいこうと思います。
白羽の矢、立つかな?



【100-12】

自分のやりたいことについて聞きました!
カード全てが繋がっていてビックリ!
やりたいこと、そうでないことの整理をして、流されるのではなく、良い流れに乗って流れていきたいと思います☆
貴重な体験をありがとうございました(≧▽≦)



【100-11】

数秘について聞きました。
現在のカードを見たときの印象がよく、全てのカードがポジティブに繋がっていったのが面白かったです
今から見た未来もよくてワクワクです♪
ありがとうございます(´∀`)



【100-10】

恋愛について教えていただきました。
緑が多くて落ち着いてるようなので嬉しいです。
今は土台を作り時期とのことで、焦らずゆっくりと前進しようと思いました。



【100-9】

仕事について聞きました。
過去が「て」、現在が「む」、未来に「か」ということで、とても自分に合ったカードが出たと思っています。
色々不安に思う事が多かったんですが、「やりたいようにやれば良い」と言うことで、背中をおされたような感覚になりました。
安心して前へ進めるきっかけになりそうです。ありがとう!!



【100-8】

今の自分の状態を再確認できました。
これからの方向性もなんとなく定まってきそうな気もしました。
今やってることの確信も出来ました。



【100-7】
ことだま鑑定師・誕生花セラピー入門アドバイザーみさと ちゃんです!❤

キラキラ鑑定を受ける前、「ことだまカード鑑定」にどんなことをご期待されてましたか。
ことだまカードを持っているので自分でもできるけど深く読みとれないし、
ルイちゃんにやってもらいたいと思ってました。

キラキラ鑑定を受けた後のご感想。
聞きたいと思ったことに対して答えが出てスッキリしました。
今大切にすることも分かったし、焦らなくてもいいと分かったし、
未来に対してワクワクすることが出来ました。

キラキラ鑑定師への一言。
ありがとうございました。
ルイちゃんが上手に話を聞いてくれるし、説明も分かりやすかったです。
このタイミングで受けれて良かったです。



【100-6】

宇宙はすべてお見通し!なんやなぁ、と思いました。
いろんなことがリンクしてて、
自分はやっぱり間違ってなかった、自分を信じて頑張ろう!と思いました。
ルイルイありがとう♪



【100-5】

どのカードが出るかドキドキしながら引いたんですが、
自分の現状とカードの説明がすごく合っていたのでびっくりしました。
恋愛のアドバイスをもらった時は、自分が心配していたところを勇気づけていただき、
少し自分に自信が持てました。



【100-4】

キラキラ鑑定を受ける前、「ことだまカード鑑定」にどんなことをご期待されてましたか。
どんなんやろかー?タロット?的な。
キラキラ鑑定を受けた後のご感想。
テーマよりも『人生』という大きなくくりになったイメージ。
タロットのルイちゃんを見なれてるから、不思議な感じやった(笑)
キラキラ鑑定師への一言。
LOVELOVE



【100-3】

自分で突き詰めちゃう、進んでしまうので、ちょっと抑えます!!
お金と仲良く、自分に素直にいきますー!
これからは見返りを求めて(笑)周りの人にもっと甘えられるように心がけたいな。



【100-2】

カードがでて、話を聞いてすっきりしました。
何をしたらいいか分からないまま、日々流れて過ごしていたので、
まずいらないものを捨てることから始めて行こうと思いました。
とても為になったので、1個ずつ、やっていきます。
ありがとうございました!!!



【100-1】
記念すべきひとりめは!
いつもお世話になっているレンタルスペースのオーナー、麻衣子ちゃん!

キラキラ鑑定を受ける前、「ことだまカード鑑定」にどんなことをご期待されてましたか。
今のモヤモヤしてる事を明確にさせること。
キラキラ鑑定を受けた後のご感想。

今の状況が見えた。
カードの絵がシンプルで可愛かった。カードの意味がシンプルで分かりやすい。
キラキラ鑑定師への一言。
伝え方がわかりやすく、理解しやすかった。
例え方が上手!!楽しかったです❤



みなさま、鑑定うけてくださって、本当にありがとうございますー!!!
私もとっても楽しかったですきらきら!!
素敵な時間をありがとうございましたラブ