こんばんは!

先日のことだまバグアわくわくワーク☆で発生した企画!!
ワークに来て下さってたさやかちゃん
久しぶりにコラボをしましょうとなりましたきらきら!!

題して!!
【空の流れを見てこれからの私を作る☆星とカードのお茶会】
日時:11月20日 19時から2時間
場所:なんばのカフェ個室(お申込みの方にお知らせ致します)
定員:4名様
会費:5000円

※飲食代=セットメニュー代こみこみ価格
(ケーキセットやカレーセットなど)

きらきら!!お申込み:こちらのフォームから☆きらきら!!
満席!ありがとうございます!!

いいお時間なので、私は夕飯いただきます~~わくわくカレー

新月や満月は節目で、次の新月や満月まで影響を及ぼします。
ちょうどこの日は満月のすぐ後!!
満月の日のホロスコープのお話をして現在の雰囲気を掴んでいただき、
その全体の流れを踏まえて、
ひとりひとりにさやちゃんのカードからのメッセージをもらいますラブ
楽しく流れに乗って、さらににこにこ過ごしましょうアゲアゲ

以前私が同じようなお茶会をした時。
来て下さった方ひとりひとりにタロットを引いたのですが、
参加者の方々が、
他の人へのメッセージが自分の気付きのきっかけになったり、
他の人の話が以前経験したことで、自然とアドバイスが出て来たり、
それぞれの人が得意なことがあって、そのお話で盛り上がったり、、、
(私はその時手相見ていただきました~~うふ~~LOVE

今回も、参加して下さったみなさまそれぞれ、
ご縁ある繋がりができたらいいな~って思います!!

気軽にお茶会を楽しみたい、という方、
良かったらぜひご参加くださいませおんぷ

お会い出来ますご縁を楽しみにしております好