みなさまこんばんは!

数日、ずっと実家の方にいましたラブ
ネット環境があんまり良くないので、ここぞと久しぶりに本を読みまくって・・・
頭痛です!!!(`・ω・´)✧キリッ

viva眼精疲労!!!


そんな連休ですが(←www)、
とっても素敵なメッセージをいただきましたきゃー

先日ゆいかちゃんとのコラボに来て下さった素敵女子からですLOVE

ずっと続けてきて、才能もあって、とっても好きなことをお持ちの方。
そのことを本格的にやるかどうか、の節目でした。

そんな彼女にずっとタロットさんは連呼してました。

本格的にやるかって?

今でしょ!!


今でしょ!!!


今でしょ!!!!

星詠ことだま師&タロット使い ゆか の『ぽろぽろこぼれた 言葉たち』
(うん、この画像貼りたいだけ。)

と、決意して宣言して腹を括ったのでしたおんぷ


そして・・・


シェアも快諾してくださったので、ありがたくシェアさせていただきますキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(やっていこうと思ったら、)
駅前の看板に大きく運命の出会いと書いてありました。

(略)

いつもは自転車で行く職場に雨で水曜日だから電車で行ったら、ばったり彼に会って、アドレスを交換して、次の日には付き合うことになりました。

年は10歳くらいも下なのに、安心するし、私のことをわかってくれます。

流れが大きすぎてびっくりしています。

ゆかちゃんとゆいかさんとの出会いで、好きをしまいこんでいたねじれがまっすぐになったの。だから出会えたんだと思います。

(後略)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メッセージを書きながら、涙まで出てきたそう!!
素敵・・・!!ハートぃっぱぃ

そして、何がびっくりって、
この、怒涛の展開、たった2週間ほどで起きてるんですよ!!え゛!

彼女の中で、もう本当にあとは本人が覚悟を決めて腹を括るだけ、
という状態だったのだろうなーと思います。

神様か宇宙さんかご先祖様か・・・たくさんの応援団の人たちが
きっと決意と宣言を手ぐすね引いて待ってたのでしょうね笑

だから、本人が「こわい」「変化やだ」「こわい」「どうなるか分からない」・・・
なんてたくさんの思いを乗り越えて、決意して宣言した瞬間、
応援団はもう拍手喝采!用意してた道を一気に提示したのかもしれませんラブ目

そう、どんなに力のある応援団の方たちでも、勝手には出来ないんですって。
私たちの自由意志は何よりも尊重されていて、
「あーこっちの道に進んだほうがいいのに!!」って思われてても、
私たちが「行く!」って思わないと無理にそっちへ向かわすことは出来ないそう。

逆に言うと、護られて導かれてる人生であると同時に、
やっぱり自分の人生で、選択は自分に任されていて、自由おんぷ

じゃあ、もう、素敵な人生歩むって決意して、進んでゆきたいですよね!!きらきら!!


(そうそう、適した道は自分の直感が知ってるらしいので、
素直に「好き」や「やってみたい」「これ頑張りたい♪」「行ってみよう~」・・・
などなどにしたがってみて良いそうです♪)

温かい素敵なメッセージ、本当にありがとうございました好

どうぞこれからも、お幸せに・・・LOVE