《オススメアイテム》お漬物のしんし☆ぶっかけたまごご飯♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《オススメアイテム》お漬物のしんし☆ぶっかけたまごご飯♪

先日のブログでも


『『気になる新商品》たまごかけご飯専用漬物「ぶっかけたまご飯」』  


でも紹介していた『ぶっかけたまご飯』を食べてみました♪



今回、お漬物のしんしさんからこの3アイテムをいただきました( ̄▽+ ̄*)



**悠利&海咲ママのHappyLife**

タマゴかけご飯が大好きな旦那さんは、速攻


『早く食べようよーーー!!』と連呼していました・・・笑


私も食べたかったのでとある日の夜食で準備・・・♪


準備したものおは・・・


・たまご


・ごはん


・ぶっかけたまご飯



**悠利&海咲ママのHappyLife**


こんな感じでご飯にタマゴを乗せて~


ぶっかけたまご飯を横においてみました♪


**悠利&海咲ママのHappyLife**

そして~混ぜ混ぜ♪


いつもはここにお醤油を足しますが・・・・一滴も足さずに


びっかけたまご飯だけで混ぜ混ぜ♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**

主人も私も勢いよく~


『いただきます~( ̄▽+ ̄*)』



はじめは本当に大丈夫なのかという気持ちもあったのですが・・・・


食べた瞬間・・・夫婦で『うまい~』の言葉♪


びっくり!!しっかり味がついているお漬物でたまごともマッチ♪


今までで一番おいしいたまごかけご飯ですね~( ̄▽+ ̄*)


リピート確定ですね♪間違いなく・・・・




そして一緒にいただいていたラーメンメンマ・・・



**悠利&海咲ママのHappyLife**

ある日のご飯でラーメンを出したときに使ってみました♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**


**悠利&海咲ママのHappyLife**

このメンマさんもこりこり歯ごたえがあってしっかり味もついていて


とっても美味しかったですね~♪


これまた旦那さんがメンマ大好きなので大喜び♪



今残っているメンマさんでなにかアレンジ料理考えないとなぁо(ж>▽<)y ☆




福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中