《ダイエット》 【バイオハーブ】を使ってみたよー♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《ダイエット》 【バイオハーブ】を使ってみたよー♪


**悠利&海咲ママのHappyLife**

東北地方の方々の心に希望の花が咲きますように♪


**************************************

**************************************


美と健康のN・S・Sファンサイト応援中


【バイオハーブ】天然の食物繊維+ハーブを1粒に凝縮



**悠利&海咲ママのHappyLife**


【バイオハーブ】15粒(5日~7日分)を試してみました♪


ここ最近・・・下半太りに悩まされていたので・・・絶対に試して見たかったアイテムなんですよね♪



まずはーーー


一日目:一錠飲んでみました・・・☆


うーーん、一錠ではとくに効果を感じられず・・・・。



2日目:2錠飲んでみました♪


するとーー翌日とっても快便に♪



便秘で3日出ないなんて悩むことの多い私ですが・・・・


一日に二回もよおすくらいスッキリ出てくる感じです(≡^∇^≡)


水分をよく取ることで更に快便になりましたよ♪


尿の回数はそんなに変わらなかったかな!!




毎朝、顔や足のむくみが気になって水分を控えがちだったのですが・・・・


「水太りするから」といって、
水を飲まないようにしていたら、


血液ドロドロ、栄養素がスムーズに運ばれなくなるばかりか
余分な水分や老廃物、毒素が体外に排出することもできず、
汚れた水が体中によどむことに。

ますます、むくみがひどくなるばかりか、
セルライトの発生につながったり、

すでにセルライトがあるというあなただったら、
その進行、肥大につながってしまいます。


しかも!


体脂肪の蓄積、皮膚や筋肉のたるみ、代謝ダウン・・・などの
オンパレードにもなってしまうのです。



とのこと!!


私間違っていたなーーー(T▽T;)


ということで・・・・最近の私はというと水分をしっかりとるようにしています♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**



このバイオハーブには・・・


余分な水分を追い出すばかりか
ため込んでしまった老廃物、体内ヘドロを大掃除してくれるハーブ類が含まれています。

さらに、脂肪の蓄積を防ぎ、脂肪の運び出しを促してくれる食物繊維が

そして、便秘解消にも作用してくれるハーブも含まれています。



ハーブって体にいいといいますもんね♪


下半身太りが気になる私には継続してつかってみる価値ありだな♪











【バイオハーブ】天然の食物繊維+ハーブを1粒に凝縮

★バイオハーブのパワーのヒミツ★


1:原材料のこだわり

◎ ローズヒップ、アロエ、アズキエキス、西洋パセリなどの
  厳選された天然ハーブが、腸のはたらきをサポートし、
  ため込んでしまった余分な水分や老廃物、体内ヘドロを大掃除。

◎ 大豆レシチンやナタネ油が脂肪の蓄積を防ぎ、脂肪の運び出しを促します。


2:こだわりの品質と安全性

◎使用者の満足度が高く、発売から20年、支持しつづけられています。
◎使用しているハーブはすべて、無農薬&有機栽培。
◎採油に薬品をつかわず、圧搾法を採用。
◎健康管理の先進国ドイツの厳しい基準をクリアしています。
◎常用性のある成分は含まれていませんので
  体に負担をかけることがなく、安心してお使いいただけます。