《健康生活》うすしお味生活で健康維持ができたらいいな♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《健康生活》うすしお味生活で健康維持ができたらいいな♪

うすしお味生活から3種セット「つゆ・おろし酢だれ・ドレッシング」50名様 大募集


**悠利&海咲ママのHappyLife**


気になるアイテム見つけたぞーーーо(ж>▽<)y ☆



我が家の旦那さんは33歳にして会社の健康診断で血糖値ひっかかっています。


そして旦那さんの父親は心筋梗塞・母親は脳梗塞と絶対的に・・・危ない血筋・・・。



なので旦那さんの食生活は気遣うようにはしています。



なるべく減塩で・・・


お魚を取るように・・・


ヘルシーなディナーに♪


などなど気をつけてるつもりですが・・・・調味料は今まで普通のを使っていたのですが



このアイテムを見つけてぜひぜひ使ってみたい♪って商品を見た瞬間思ってしまいましたーー♪


その名は・・・・


「うすしお味生活」


この響きいいですねーーー♪


塩分が通常の3分の1っていうのが魅力的ですよね♪




**悠利&海咲ママのHappyLife**


こちらの商品のコンセプトは・・・・
**悠利&海咲ママのHappyLife**
**悠利&海咲ママのHappyLife**
ぜひぜひ使ってみたいっておもっちゃいますよねーー♪


我が家の旦那さんのためには今使っているr調味料ではなく


このうすしお味生活を使うべきだな♪って思いました♪



そんな私は・・・ただいま・・・


うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集 うすしお味生活 なりすグルメシリーズ


こちらの企画に参加しています♪


みんさんも うすしお味生活で健康生活しませんか??