《Babyケア》娘ちゃんと一緒にボディーケアに使いたいなぁ♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《Babyケア》娘ちゃんと一緒にボディーケアに使いたいなぁ♪


**悠利&海咲ママのHappyLife**



娘ちゃんの初節句も無事に終わってほっと一息・・


我が家の旦那さんのほうは男の子しかいない男系家系!!


なので我が家は2人目も男の子だろうなぁ~と思っていたのだけど・・・・


嬉しいことに女の子だったーーー(* ̄Oノ ̄*)



しかしやっぱり男の子の血が濃いのか???


我が家の娘ちゃんは男顔だな・・・・(汗)



早く女の子らしくなってくれる日はきますようにーーーー( ´(ェ)`)



そんな娘ちゃん・・・・乾燥肌なのでボディークリームが欠かせません(>。<)


そんな娘ちゃんのために気になるアイテム見つけたぁ♪




**悠利&海咲ママのHappyLife**

赤ちゃんでも安心して使える、4種のヒト型セラミド配合「ベビーローション」

ヒトの皮膚に存在するセラミドとまったく同一構造の活性型セラミドを使用しています。そのセラミドでも特に重要とされるセラミド1・2・3・6IIをバランスよく配合し、高価な天然セラミドに含まれているコレステロール、フィストフィンゴシンも配合することで、細胞間脂質と同じラメラ構造を実現。肌と同じ構造なので、肌のなじみがよく、吸い込まれるように角層のすみずみまで浸透します。
また、角層内に十分なアミノ酸があれば、乾燥や肌あれなどのトラブルを防ぎます。コラーゲンもタンパク質であり、アミノ酸により構成されています。人の肌のアミノ酸の組成をモデルに開発された、アルギニンやセリン、グリシンなど8種類のアミノ酸をバランスよく配合している「プロデュウ400」を使用しています。
防腐剤も無添加にし、お肌の未熟な赤ちゃんにも使えるようにしました。



とのこと♪


お風呂上りは家族でボディークリームを塗りあうのが日課の我が家には・・・・


嬉しいアイテムだな♪


なんといっても娘ちゃんも使えるのが魅力的だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぜひぜひ使ってみたいなぁ♪




ということで・・・・

赤ちゃんでも安心して使える、4種のヒト型セラミド配合「ベビーローション」


こちらの企画に参加中です(≧▽≦)