《お取寄せ》インペリアル・キッチンで帝国ホテルの味を・・・ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《お取寄せ》インペリアル・キッチンで帝国ホテルの味を・・・

気になりすぎるスイーツ発見( ̄▽+ ̄*)




関西でOL時代に自分たちへのご褒美に帝国ホテル大阪へお食事に行っていた私・・・。


主婦&ママになった今は・・・


遠い存在になっちゃったなあ~(T▽T;)



**悠利&海咲ママのHappyLife**


その上名古屋に転勤になっちゃったので更に遠い存在になっちゃった帝国ホテルさんの味が・・・


自宅でも味わえるんだって♪




帝国ホテル伝統の味わいをご家庭にお届けしている食品メーカー、


インペリアル・キッチン
**悠利&海咲ママのHappyLife**

インペリアル・キッチンは、帝国ホテル伝統の調理技術と、ニチレイの高度な加工・保存技術が融合してできた食品メーカーです。

インペリアル・キッチンの料理は、帝国ホテルで数々の料理を作り上げた技術と誇りを持ったシェフが真心をこめて作ります。“伝統のレシピーを食卓に”を目的に通販限定の商品の販売も始めました。

大人気のチーズケーキ『マリアージュ』をはじめ、シェフ自慢の料理やスイーツは、どれも本格的なホテルの味わい。食べた瞬間、至福の時間へと変わります。

自分へのご褒美、ちょっとしたパーティー、大切な人への贈りものなど、インペリアル・キッチンの料理は多くの方から愛されています。



素敵ですね~♪



小さい子供を連れてお食事に・・・ってのは無理なので・・・


伝統のレシピが自宅で味わえるだなんてすごく素敵ですよね~♪



しかも誰かに贈り物をするときにもいいですよね~♪




そんなインペリアル・キッチンさんで取り扱うアイテムのなかで


気になるアイテムを見つけました~♪



その名は・・・『マリアージュ』


**悠利&海咲ママのHappyLife**

底生地を、やわらかなクレープ生地に変え、ケーキとの一体感を更に高めておりますので、

切り分けし易く、ベイクドチーズとレアチーズのマリアージュ(結婚)の

美味しさを最大限に引き出しました
だって♪


美味しそうですよねーーー!!



しかも名前が素敵だな♪


マリアージュ=結婚



**悠利&海咲ママのHappyLife**-未設定


またまた思い出しちゃった結婚式♪


マリアージュを食べることでまた自分の幸せをかみ締めることができるかな♪



もうすぐ両親の結婚記念日♪


マリアージュをプレゼントしてみようかなぁ♪








そんな私が今回参加している企画がこちら♪

お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!


ぜひぜひ旦那さんや両親とHappyになれるマリアージュ食べたいなぁ♪



マリアージュ  株式会社インペリアル・キッチン