《お取寄せ》【東京食通人】でおうちでお店の味を味わおう♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《お取寄せ》【東京食通人】でおうちでお店の味を味わおう♪

今日も一日子供たちが元気元気!!!


息子ちゃん・・・遊んでも遊んでも昼寝なしでぶっ通しで遊び続ける!!


おおおーーい。


少しでいいから寝ておくれ(ノДT)


ママはスタミナがもたないよーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんなママがスタミナがつきそうな食べ物発見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





**悠利&海咲ママのHappyLife**


**悠利&海咲ママのHappyLife**

おおーーー♪


安いじゃない♪


しかもーーー美味しそうなお肉じゃないかーーー(≧▽≦)


東京食通人 さんが展開する焼肉マルシェ♪

イベリコ豚、牛骨付きカルビ、マンガリッツァ豚、マグレカナール(鴨)、仔羊、牛ホルモン、イベリコ豚ホルモン、匠の大山鶏希少部位・・・など
高級料理店で、おなじみのお肉を、焼肉用にカット!さらに、イタリア海塩&ハーブをベースにした塩ダレでが、お肉の旨みを最大限引き出す「味付け焼肉」に加工していますので、ご自宅ではまさに焼くだけ!
今話題の、焼きながらハサミでチョキチョキ!お好みのサイズで切って食べる1本物もご用意しました。ご家族、お友達で、新しいお家焼肉のニュースタイルを体感してください。


だって(*゜▽゜ノノ゛☆


おいしそうじゃないかーーー♪





今まで家に匂いがつくからうち焼肉は控えていたのだけど・・・


子供が2人になりゆっくり外食ってのもなかなか無理な話。


なので最近は家焼肉を解禁したところだったんですよねーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



近くのスーパーで買うお肉には限界があって・・・


お肉探しでいつも困っているんですよね!!!



焼肉マルシェのようなお肉があったら


自宅で簡単に焼肉もできるじゃない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



素敵だわーー♪


こんな風に小分けパックになっているから食べたいときに食べたい分だけ使えるっての魅力的♪


**悠利&海咲ママのHappyLife**



そして~焼肉マルシェのすごいところは~



**悠利&海咲ママのHappyLife**

これを読んだら『食べたいな~』


『絶対に食べたいなーーー』に変わっちゃったよーー(≧▽≦)


共食いか??と旦那さんに言われてもがっついちゃうよね~(笑)



ということで今回・・・こんな企画に参加してみました♪↓



焼肉のニュースタイル!味付だから手軽に焼くだけ!高級焼肉市場モニター募集! ←参加中


我が家で焼肉のニュースタイル味わってみたいですね♪





焼肉マルシェ