《C1000の日にありがとう》お誕生日について思うこと♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《C1000の日にありがとう》お誕生日について思うこと♪

【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中


C1000でビタミンCとっとこ!


祝!!100回目!!


おめでとうございます~( ̄▽+ ̄*)


100回ってすごいですよね♪ 




そんなC1000さんのイベント!


『誕生日ってどんなもの?』に参加してみようと思います♪




私のお誕生日・・・


それは両親に感謝する日!!


健康で幸せな生活を今おくれるのは両親がこの世に産み出してくれたおかげ(・∀・)


18歳くらいまでは親になにかをしてもらうのは当たり前だと勘違いしていた私・・・。


親元を離れひとり立ちしてから・・・


誕生日がくるたびに両親への感謝はどんどん大きくなっています( ̄▽+ ̄*)


『おとうさん・おかあさんありがとう』





子供の誕生日・・・・


これもまた感謝の日だな♪


『息子よ・娘よ・・・元気に産まれて来てくれてありがとう♪』


『息子よ・娘よ・・・元気に成長してくれてありがとう』


『娘よ・息子よ・・・パパとママに幸せを運んできてくれてありがとう』




我が家には・・・


生後一ヶ月で病気で天国にいった姪っ子がいます。


生まれたときから天国に行くまで一所懸命小さな体で病気と闘っていました。


病院で手術や点滴を頑張ったけど亡くなってしまった小さな天使・あみり。



そんんあ天使・あみりがいるからこそ・・・


毎日を頑張って生きようとおもう(^-^)/


息子や娘にも誕生日が来ることの幸せや感謝をずっとずっと教えていきたいと思います!!!



我が家にとってのお誕生日・・・


それは『感謝』という言葉が一番にくるかなo(〃^▽^〃)o


元気にまたひとつ年を重ねれたことに感謝!!


そんな日ですね♪






**悠利&海咲ママのHappyLife**