《韓国コスメ》ビタミンC美容液【シアブソルデュアルエッセンス10】で集中ケア♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《韓国コスメ》ビタミンC美容液【シアブソルデュアルエッセンス10】で集中ケア♪

ここ数年・・・・


韓国コスメは人気だね(=⌒▽⌒=)


韓国人の女優さんはお肌もお顔も綺麗な人ばかり・・・♪


あんなふうになりたいなぁ!!!


ってことでいってみよう♪(笑)




『アラサー女子の気になる美容アイテム』


美容大国・韓国で愛用されている


韓国ドクターズコスメが気になるな・・・( ̄▽+ ̄*)




ビタミンC美容液【シアブソルデュアルエッセンス10】

**悠利&海咲ママのHappyLife**

美肌成分として知られるビタミンCは、健やかな美肌のために欠かせない成分です。さらに、ターンオーバーのサイクルを整え、シワやハリ感、トラブル跡などにも働きかけることから、エイジングケア期待成分としても注目されています。ただし、安定性が低く壊れやすいことが弱点でした。シラクルの美容液は、これまでの発想を大転換。ビタミンCパウダーと美容液を別々にしたデュアル容器を採用することで、使用直前までビタミンCの新鮮さを保つことに成功しました。さらに、美容液にはきのこエキス(保湿成分)やぶどうエキスなどを配合。若々しい美肌への願いをサポートするとともに、混合後のビタミンCの安定化にも貢献します。開封後は冷蔵庫での保管をおすすめしますが、常温下でも、約4週間ビタミンCの95%以上を保持します。年齢を感じはじめた肌に、新鮮なビタミンCをたっぷり補給してあげてください。しっとりとした上質な使用感で、透明感あふれるふっくら美肌へと導きます。





これが私の気になるアイテムだーーー♪


現在改善したいポイントはこちら♪


・目の下のシミやくすみ


・この季節に悪化する乾燥肌


この悩みにビタミンC美容液【シアブソルデュアルエッセンス10】がしっかり


きいてくれそうだなぁ(* ̄Oノ ̄*)



**悠利&海咲ママのHappyLife**-未設定  **悠利&海咲ママのHappyLife**-未設定


このシミたち・・・出産のときに増え・・・


子供との公園や海での日焼けでドンっと出てきだした!!


数年間までなかったのに・・・o(TωT )


お手入れを怠った私への罰だな!!!!!!!!!



美白効果はシミなどの改善に効果のあるビタミンCさん♪


【シアブソルデュアルエッセンス10】


の力を借りて・・・・美肌になりたいなぁo(;△;)o




ということで・・・・


【シラクル】作りたての新鮮さをキープしたビタミンC美容液 モニター大募集


こちらに参加してみました♪


気になる方はぜひぜひ参加してみちゃいましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みんなで目指せ美肌だーーー!!




商品の詳細はこちらから♪

↓    ↓    ↓    ↓


シアブソルデュアルエッセンス10