《美肌に》外資系高級ホテルでお取り寄せ殺到の、バイオ洗顔パウダー「ARUZZ」 | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《美肌に》外資系高級ホテルでお取り寄せ殺到の、バイオ洗顔パウダー「ARUZZ」

少しずつ時間があるときにブログをいじろうと思いながら・・・


なかなかいじれない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


主婦の自由時間は睡眠を削るしかないのかーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そんな私ですが・・・


最近美容アイテムに興味を持ち出したので・・・


『アラサー女子の気になる美容アイテム』


こんなテーマの項目を作ってみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さーーー第一弾いってみよう~♪



去年からお肌のお手入れで大切なのは『洗顔』と気づいた私~


気になるアイテムを見つけました~♪



最高級ラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン大阪」のブティック

取り扱っているこのアルズは、全国からお取り寄せが殺到している

知る人ぞ知る大人気商品なんですって♪




天然バイオ洗顔 「ARUZZ」

**悠利&海咲ママのHappyLife**

ARUZZは、クレオパトラが魅せられた死海のミネラルと
天然素材だけで出来ています。


防腐剤や着色料・香料・合成界面活性剤などは何も加えていません。


「ARUZZ(アルズ)」を初めて使う方は、

「あれ、あまり泡立たない」という印象を受けられると思います。


私達は、ご自身の美しさと、最も素晴らしいスベスベ感を感じて頂くために

常識や雰囲気ではなく、

お肌への結果を重視しました。





これを読んで使いたくなってしまいましたよーー(≧▽≦)

クレオパトラが魅せられた死海のミネラル??


なんだか美しくなれそうですよね~♪


つるつるのお肌になりたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



このアイテムがすごく魅力的な理由は・・・


天然素材がこんなに♪使われていること(*^o^*)


とくに気になるのはやっぱり『アルジャメール』かな♪



「アルジャメール」
死海の宝石と呼ばれる天然ミネラル、アルジャメールが
贅沢に配合されています。
カリウム・マグネシウム・ナトリウム・鉄・カルシウム等の
天然ミネラルがたっぷり入っています。


「米糠」
天然の油分・タンパク質を多量に含み、
昔から京都の舞妓さんがお化粧ノリを良くし、
キメ細やかな肌を更に美しくする為に洗顔料としても使用されてきました。


「小麦外皮」
鉄分・カルシウム・マグネシウム・亜鉛・銅などの
栄養成分がたっぷり含まれており、お肌にとっても重要成分です。     


「クマザサ粉末」
葉緑素・鉄・カリウム・マグネシウムを多量に含み
ビタミンC・ビタミンK・ビタミンB・ビタミンB2・カルシウムなどの
栄養素、ミネラルがたっぷりと含まれており、
お肌を白く美しくする成分です。


「石鹸素地」  


「大豆」
注目を浴びているイソフラボンの源です。
活性酸素を抑制するなど、素晴らしい働きを持ちます。スキンケアにも
大きなメリットがあり、お肌の輝きを戻してくれると言われています。


「甘藷澱粉」
穀類と野菜から得られる栄養素を併せ持っています。
ビタミンE、ポリフェノールの一種であるクロロゲン酸、アントシアニンが
含まれています。これらの成分は、活性酸素を除去する抗酸化作用
があり、ビタミンやミネラルを多く含んでいます。


「菜殻」
油分を補給し、潤いとツヤを保ちます。


「黒糖」
カルシウム、カリウム、ナトリウム、マグネシウ、マンガン、リン、亜鉛、鉄、銅といったあらゆるミネラルが豊富で、さらにビタミンB1やB2ばかりでなく、ナイアシン、パントテン酸などのビタミンB群がバランスよく含まれています。


「米粉」
近年、米は非常に肌に良いとされ、化粧品への研究が進んでいます。
米は肌トラブルが少なく、日本人の肌に合う原料の一つです。


「海泥抽出物」
死海の泥を乾燥させ、パウダー状にしたものです。
お肌に潤いを与え、洗浄効果があります。
ヨーロッパでは特に好んでこの泥パウダーを使用します。


「オガラ」
伊勢神宮の様に格式高い神社には、必ず麻が奉納されています。
その麻の茎を乾燥させることで、お肌に優しい成分が生まれます。
どのようなお肌にも合う、安心成分です。


「炭」
余分な皮脂や汚れ、汗・老廃物などを吸着除去することができます。
ミネラルによる美肌効果や、みずみずしいお肌を保つ働きがあります。


「フノラン」
肌荒れに良いビタミンB群が豊富に含まれています。
その中でも近年、ナイアシンアミド(ビタミンB3)には皮膚を保護する
促進作用があることが明らかになりました。
またビタミンB2は皮膚の働きを正常にします。
その他にも、ミネラルが豊富に含まれています。


「スピルリナプラテンシス」
細胞の分裂と再生を司る成分である核酸を多く含み、
アミノ酸バランスに優れた良質タンパク質を60%以上含んでいます。
海洋深層水のみで培養した、より高品質な物だけを使用しています






とっても気になるアイテムなのでこんな企画に参加してみました♪

大人気!外資系高級ホテルでお取り寄せ殺到の、バイオ洗顔パウダー「ARUZZ」


↑気になる方はぜひこちらから参加してみませんかぁ?↑




商品詳細はこちら♪


天然洗顔ARUZZ(アルズ)