気になっていた石鹸♪【京都 祇園発】  MOON BEAUTY24 洗顔石けん | **悠利&海咲ママのHappyLife**

気になっていた石鹸♪【京都 祇園発】  MOON BEAUTY24 洗顔石けん

MOONBEAUTY24ファンサイトファンサイト応援中


【京都 祇園発】  MOON BEAUTY24 洗顔石けん
**悠利&海咲ママのHappyLife**


【京都 祇園発】  MOON BEAUTY24 


洗顔石けんを使ってみました♪


去年から、お肌のお手入れで大切なのは洗顔だな・・・とは思うようになり


最近はしっかり洗顔するようにしている私・・・。



なので洗顔石鹸にはすごく興味があるんですよね~゜+(从*゜v`*从)+。



この石鹸は・・・



**悠利&海咲ママのHappyLife**


**悠利&海咲ママのHappyLife**

オーガニック宇治抹茶・天然ヤシ系洗浄成分でしっかり汚れを落としてくれるとの事♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**

泡を作ってみると~


しっかりもっちりクリーミーな泡が(oゝ艸・)。


お顔にフィットしてくれるのでとっても洗いやすかったですね♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**  


私の好みの洗顔石鹸のポイントが・・・


『しっかりとした泡』だったので~とっても気に入って毎日使っています♪


香りは『和』の香りって感じで抹茶の香りもほのかにしてとってもすっきりした感じですね~(oゝ艸・)。


洗いあがりはさっぱりしっとりつるんという感じで・・・


突っ張った感じもなくとってもいい感じでした♪


なんだかくすみにも良いのか洗いあがりはパッとお肌が明るくなった感じですね~♪




ぜひぜひ皆さんにも試していただきたいアイテムですねヽ(*´∀`*)ノ.+


京都 MOON BEAUTY24 祇園 無添加 お茶石けん 自然派 和漢 宇治茶