《モニプラ》参加中モニター紹介♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《モニプラ》参加中モニター紹介♪



先日、親戚への贈り物でマネケンさんのワッフルの詰め合わせを贈りました♪
おばちゃんも喜んでくれていたので良かった良かったぁ(=⌒▽⌒=)
ホワイトショコラワッフル・・・まだ食べたことがないのでぜひぜひ食べてみたいなぁ~
JR大阪駅にあるマネケンの前を通ると匂いにつられていつも買ってしまっていたのを思い出しました♪
懐かしいなぁ~





**悠利&海咲ママのHappyLife**
先日、加湿器を購入してから以前に増してアロマにはまっている我が家です♪
しかし・・・まだオイルが2種類しかないんですよね・・・( ̄Д ̄;;
ぜひぜひ色々試してみたいですよね~♪我が家を癒して欲しいな♪





以前から気になっている桜花媛シリーズ♪
去年から乾燥肌がひどくて今年に入って更に乾燥肌が増してきました(;´▽`A``
ぜひぜひしっとり潤うお肌にして欲しいですね~(*゜▽゜ノノ゛☆




以前から気になって気になってもう4回目?5回目の応募かなぁ~
おあじみ会ぜひぜひ参加したいですね~(・ω・)/
どこでおあじみ会する?
うーん♪旦那さんの会社が近くなのでそこへお届けしてみんなでいただきたいなぁ♪




年々・・・やっぱり衰えを感じだしたお肌さんにしっかりコラーゲン補給したいですよね♪
去年から乾燥やくすみに悩まされているので・・・
ぜひぜひ試してみたいアイテムですね(^ε^)♪
潤いチャージしたいなぁ♪



我が家の旦那さんは悲しいことに毎回会社の健康診断で血糖値に引っかかっています・・・o(;△;)o
お食事でも気を使っているつもりなのですが・・・・。
義母は脳梗塞・義父は心筋梗塞で倒れたことがあるため・・・
主人もそうなってしまうのではないかと心配です(。>0<。)
ぜひぜひコントロールできるなら継続して使ってみたいアイテムですよね♪


**悠利&海咲ママのHappyLife**
お正月に2キロも太ってしまい・・・戻りません。
一向に戻らない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぜひぜひ助けて欲しいですね~
春には幼稚園の入園式があるので本格的に痩せないとやばいなぁ~・°・(ノД`)・°・


息子がハムやベーコンが大好きでうちの冷蔵庫には常にあるアイテム・・・。
でも安いハムやベーコンなのでたまには美味しいものを食べさせてあげたいですよね~(´0ノ`*)
ぜひぜひ我が家の食卓に並べたいなぁ~♪


去年、気づいたこと・・・。それはお肌のお手入れで大切なのは洗顔だということ・・・
29歳にして始めて気づきました・・・(ノДT)
それからは洗顔に力を入れるようにしています。
ぜひぜひR2さんの洗顔ソープ使ってみたいなぁ♪




**悠利&海咲ママのHappyLife**
クオカさんでは時々お買いもをさせてもらっていますが・・・
バレンタインキットは買ったことがないなぁ~♪
逆チョコかぁ~(*^ー^)ノ料理ができない旦那さんですが作ってくれたらきっとすごく嬉しいんだろうなぁ♪




前回に引き続き・・・
あまりの可愛さに今回も応募しちゃいましたo(^▽^)o
こんな可愛いアイテムが空気を綺麗にしてくれるだんなんて♪
家族全員がHappyになれそうですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




**悠利&海咲ママのHappyLife**
2人目が産まれてから9キロの洗濯機を1~2回は毎日回しています。
晴れの日はなんとかベランダに干せるのですが・・・雨の日になると雨が入り込むので
ベランダには干せません(T▽T;)ii
家の中では干すところがなくいつも困っていたのでこんなアイテムがあったらきっと助かるだろうなぁ♪
我が家の救世主になって欲しいですね( ´(ェ)`)



去年から乾燥肌に悩まされていて・・・
朝起きてもガザガザ肌で困っていますo(;△;)oお化粧をしてもかさかさなので
なんだかしっくりこないんですよね・・・。
ぜひぜひメイクのりのいいお肌になりたいなぁ≧(´▽`)≦





**悠利&海咲ママのHappyLife**


現在使っているメイク落としは汚れが落ちにくくて困っているところでした(><;)
ぜひぜひこのアイテムでしっかりメイク落としたいなぁ♪
お化粧がのこっていたらお肌があれちゃう原因ですものね~涙
ぜひぜひ私のお肌綺麗にしてください!!





**悠利&海咲ママのHappyLife**

バラの香りが大好きな私は見た瞬間使ってみたいぁ~!!!迷わず思っちゃいました♪
去年から乾燥肌にも悩まされているので・・・
ぜひぜひ香りに癒されながらお肌を潤わせてもらいたいですね♪




**悠利&海咲ママのHappyLife**
今使っているクレンジングがお肌に合わず悩んでいるところでした・・・。
しっかりメイク落とせないのでいつも汚れがのこっている感じが不満だったんですよね(;´▽`A``
このアイテムは汚れを取るだけではなく美容効果もあるってことで気になって仕方がないですね~♪
ぜひぜひ使ってみたいなぁ♪




**悠利&海咲ママのHappyLife**
子供が産まれてからというのも自分のお手入れの時間がなかなかしっかり取れないのが
現実です・・・( ̄Д ̄;;
一本で保湿が出来ちゃうっていうのはすごく魅力的ですよね~♪
乾燥肌にも悩まされているので・・・ぜひぜひ使ってみたいですね♪




**悠利&海咲ママのHappyLife**
去年2人目を出産してから抜け毛にやじまり頭皮の乾燥や髪の毛の乾燥に悩まされています。
抜け毛は収まってきましたが頭皮が乾燥してかゆかったり・・・
髪の毛も乾燥してぱさぱさ・・・。
どうにか改善したいなぁ~と思っていますが・・・なかなかいいヘアケアには出会えず・・・。
ぜひぜひヤマノさんのお力をおかりしたいですね~o(^▽^)o




**悠利&海咲ママのHappyLife**
ここ最近はイベントごとにはすべて手作りお菓子に挑戦していますが・・・
バレンタインアイテムって何を作っていいか悩みますよね~。
息子がお菓子作りに最近はまっているのでぜひぜひ一緒に作りたいなぁ≧(´▽`)≦




**悠利&海咲ママのHappyLife**
子供が産まれてから自分のお肌のお手入れがどうしても怠りがちで・・・涙
ぱっとケアできるアイテムって魅力的ですよね♪
オールインワンという響き大好きですо(ж>▽<)y ☆
乾燥肌が気になるのでぜひぜひこのアイテムで潤うお肌になりたいですね♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**
父親の実家が福岡県大牟田市でよく九州には行きましたが最近はいけてないなーー。
10年ぶりに九州に行ってみたくなりました♪
パンフレットを見ていたら龍馬伝の影響もありいろいろなところをめぐりたくなっちった♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**
去年2人目を出産してから抜け毛にやじまり頭皮の乾燥や髪の毛の乾燥に悩まされています。
抜け毛は収まってきましたが頭皮が乾燥してかゆかったり・・・
髪の毛も乾燥してぱさぱさ・・・。
どうにか改善したいなぁ~と思っていますが・・・なかなかいいヘアケアには出会えず・・・。
ぜひぜひ試したいアイテムですね~