ふっくら潤うお肌になりたいなぁ∩(*・∀・*)∩モニプラ参加中 | **悠利&海咲ママのHappyLife**

ふっくら潤うお肌になりたいなぁ∩(*・∀・*)∩モニプラ参加中


『なりたい私になるために。ユナにうるおい習慣』


これを読ませてもらった私・・・。


なんだか2人目が産まれてからといもの常に時間に追われてる・・・。


3歳の息子がどうやったら体力消耗してくれるんだろう!!


自分の時間がほしいよ!!


なんて少し思っちゃったり・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(


ダメだよね~自分より子供優先に考えてあげなきゃな!!


そんなときに読んだのがこれ♪


『そうか~いつもより少し早起きしてみればいいんだ♪』



それをきっかけに30分早く起きて紅茶やココアを飲んでみたり・・・



髪の毛を巻いてみたり♪



ちょっぴり優雅な時間がもてている私です♪


**悠利&海咲ママのHappyLife**

『ユナさんありがとうヽ(*´∀`*)ノ.+』


なんだか潤い習慣は?って聞かれてもなかった私が・・・


なんだか気分的に少し潤っています∩(*・∀・*)∩


お肌の潤いは・・・?というと・・・


これは乾燥肌と戦っています。:゚(。ノω\。)゚・。(


今年は過去最高に乾燥肌は酷いかな・・・。


お風呂上りに化粧水をたっぷりしっかりはたいてクリームを付けたりしていますが・・・


翌朝にはまた乾燥していることもしばしば・・・。




乾燥やくすみはいっきに私のお肌を老化させてるよな~


しっかりプルンとしたお肌になりたいなぁ~



そんな私の目に止まったぁぁぁ!!!


前から気になっていた雪花の最先端エイジングケア美容液がモニプラさんの企画で


【雪花(ユナ)】大人の肌に、まっすぐ届く、いますぐ潤う。原液エイジングケア。 ←参加中


出ていたので参加してみました∩(*・∀・*)∩




私の気になるアイテムがこちら(●´・ω・)ノ



**悠利&海咲ママのHappyLife**


雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス

いますぐ、うるおう。

加齢肌の悩みに驚くほどのふっくら感でこたえる、
原液100%のエイジングケア美容液。

若々しいお肌に欠かせないヒアルロン酸とコラーゲン。
最先端のナノテクノロジーで微粒子化することで、うるおいカプセル「無水ミクロ球体」が角質層に届けることに成功。しかも無水の状態で送り込むことで肌内部で蒸発する水分をぐんぐん捉えて30倍にまで膨張し、肌内部から物理的に押し上げるという画期的なアプローチで、乾燥したお肌のハリを取り戻します。



**悠利&海咲ママのHappyLife**

**悠利&海咲ママのHappyLife**

**悠利&海咲ママのHappyLife**

**悠利&海咲ママのHappyLife**

雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス


の説明を見ていたら使いたくて使いたくて仕方なくなっちゃった♪


ぜひぜひ私のお肌をふっくら潤うキレイなお肌に変化させたいなぁ∩(*・∀・*)∩





【雪花(ユナ)】大人の肌に、まっすぐ届く、いますぐ潤う。原液エイジングケア。 ←参加中


ヒアルロン酸原液