参加中モニター紹介♪モニプラ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

参加中モニター紹介♪モニプラ

現在参加中のモニター紹介ですヽ(*´∀`*)ノ.+

まだまだ募集中なのでみなさんも

参加してみませんか?





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
もう6回目?いや7回目の応募かな?
結婚してからの名前でシャチハタを持っていない我が家・・・。
ぜひぜひこのアイテム使ってみたいですね~♪
仕事復帰しても活躍してくれそうだし♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
お酒の中で何が好き??って聞かれたら間違いなく
『芋焼酎』って答える私・・・。
女性のための芋焼酎なんて素敵ですね~♪ぜひぜひ飲んでみたいなぁ♪
我が家にやってきてくれたらいいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
NO-MU-BA-RAさんのアイテムは気になってまたまた応募です♪
クリームチーズは大好きで常にあり我が家♪
年末年始は来客も多いのでぜひぜひ
華やかなオードブル出したいなぁ♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
とっても可愛いキャンドルですよねヽ(*´∀`*)ノ.+
以前からママ友達などにアロマキャンドルを渡したことがあります♪
女性には喜ばれるアイテムですよね♪
次にプレゼントしたいのは~
新しく仲良くなった名古屋でのお友達かな♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
今年は乾燥肌に過去最高に悩まされていますΣ(´Д`;)
お肌のコンディションをよくして年越ししたいですよね♪
無添加コラーゲンってのも惹かれます・・・。
ぜひぜひ試してみたいですね♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
黒ゴマが体にいいのは知っていて・・・料理などにも使うようにしていますが
料理からの補給も限界がありますよね。:゚(。ノω\。)゚・。(
ぜひぜひ主人と一緒にサラサラ生活したいですね♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
大好きなリソウさんのサンプルセットだったので迷うことなく応募です♪
まだまだ試したことのないアイテムが多いので
ぜひぜひ一通りためしてみたいなぁ♪
リソウさんお願いします♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
これで3回目のリベンジ応募です♪
どうしてもどうしても気になっちゃうし・・・今年いっきに老け込んだお肌を
しっかり潤わせて年越ししたいですよね~♪
最高峰漢方黒参ってのがすごくきになっちゃいますよね♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
2人目を出産してから顔のくすみに悩まされていますΣ(´Д`;)
どうやっても改善できない上に乾燥肌も酷くて・・・。
目元や口元の乾燥も酷くていっきに今年は老けた気がします。
ぜひぜひ私のお肌に救いの手を・・・・。

 



**悠利&海咲ママのHappyLife**  
お花って人を癒すチカラを持っていますよね(*^ω^*)ノ
なかなかゆっくりお風呂に入れない毎日ですが・・・
たまにはゆっくり癒しのバスタイムを過ごしたいですよね♪
ぜひぜひ癒されたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+




**悠利&海咲ママのHappyLife**  
以前から北海道の豚丼は気になっていたんですが・・・
やっぱり美味しそうですよね~ヽ(*´∀`*)ノ.+
娘ちゃんが産まれたばかりでまだ旅行へはいけないから・・・
ぜひぜひ自宅で豚丼あじわいたいなぁ♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
今年は乾燥肌が酷くなって困っていますΣ(´Д`;)
お化粧をしても目元や口元が突っ張っている感があって
なんだかへんな感じ・・・。
しっかり潤ったお肌に変身したいなぁ♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
子供が生まれてからというもの・・・自分へのお手入れの時間が
ゆっくり取れないのが現実・・・。
お風呂上りにパッとお手入れができるっていいですよね(*^ω^*)ノ
オールインワンってのがすごく魅力的だな♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
こんな素敵なビールがあったなんて知りませんでしたぁ~♪
デザインも素敵だし個々のビールにテーマがあることも素敵ですよね(*^ω^*)ノ
年末年始は家に人の出入りがありますが・・・
こんなビールを出していたらみんな感動してくれそうですよね♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**  
今年は乾燥肌にすごく悩まされていますΣ(´Д`;)
お化粧をしても目元や口元は感想が続いていて突っ張った感じ・・・。
ぜひぜひ潤いたいなぁ♪






**悠利&海咲ママのHappyLife**  
2人目の出産で15キロ太った私・・・。
いまだにベスト体重には戻っていません。。。
そろそろ戻さないとやばいよね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(
このアイテムで少しは体重戻したいなぁ♪





**悠利&海咲ママのHappyLife**
国産天然の花というのがすごく魅力的ですよね~♪
子供が生まれてから国産という響きには敏感になった私・・・。
ボディークリームも国産なら安心ですよね♪
このシリーズは以前から気になっているのでぜひぜひ使ってみたいなぁ♪