ピギーバックスフェイスソープを可愛く変身♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

ピギーバックスフェイスソープを可愛く変身♪

ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中

ピギーバックス


もうすぐクリスマス!

お米生まれのマッサージ洗顔石けんのラッピング写真募集!

こういう企画に参加することになり・・・





早速ラッピングしてみましたヽ(*´∀`*)ノ.+











まず一種類目は~



薔薇のラッピングペーパーで箱を包み

水玉のリボンでキュッとリボンをつくりました♪




そしてワンポイントにフラワーレースをぴたり♪




CUTEな感じに仕上げてみましたよヽ(*´∀`*)ノ.+


**悠利&海咲ママのHappyLife**  










続いて2種類目~



英字新聞風のラッピングペーパーで箱を包み


グリーンのリボンとグリーンの麻紐のを2重にしてリボンを♪


ワンポイントでこちらもフラワーレースをヽ(*´∀`*)ノ.+


シックだけど女の子らしいラッピングに仕上げてみました♪


**悠利&海咲ママのHappyLife**  





石鹸などは小さい箱なのでラッピングしやすいですよね~ヽ(*´∀`*)ノ.+


女の子同士のプレゼント交換に洗顔石鹸もいいなぁ♪って思っちゃいました♪





このラッピングさせていただいた石鹸は・・・




お米からできた石鹸なんですってヽ(*´∀`*)ノ.+




《魅力1》毎日の洗顔でシャープな小顔。引き締まった毛穴に♪

《魅力2》きめ細かい泡で毛穴の汚れを落とし透明肌に♪

《魅力3》良質な米たんぱく質でお肌のハリUP♪

《魅力4》引き締め肌に導くたっぷりな美容成分♪

《魅力5》長持ちするから経済的♪


もっちもちの泡がすごく魅力的です♪


こんなにあわ立つの??ってくらい迫力がある泡にびっくり♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**

この泡で毎日お顔のマッサージをしながら



小顔デビューできるよう



頑張ってみたいと思います∩(*・∀・*)∩




今回こちらのアイテムをモニターさせてくださった


ピギーバックス さん


素敵なアイテムをありがとうございました(●´・ω・)ノ


ピギーバックス