美容液から作った宝石♪クリスタルマチュアソープ(●´・ω・)ノ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

美容液から作った宝石♪クリスタルマチュアソープ(●´・ω・)ノ

【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト応援中    



**悠利&海咲ママのHappyLife**

モニプラさんにてモニターさせていただいた


エルソア クリスタルマチュアソープ


についてレポートさせていただきますヽ(*´∀`*)ノ.+



**悠利&海咲ママのHappyLife**

石鹸が入っていた箱がシルバーでとっても素敵できれいだったんですが・・・


中身の石鹸もクリスタルという言葉がピッタリ♪


大好きな水晶=クリスタル♪水晶を意味する石鹸が使えるなんて・・・(oゝ艸・)。


洗う前から癒される感じです♪


宝石のような石鹸が使えるなんて♪


**悠利&海咲ママのHappyLife**


あわ立てネットも付けていただいていたのでネットでたっぷりの泡を作って


お肌をくるくる~と優しく洗ってみましたヽ(*´∀`*)ノ.+


クリーム状の泡がお肌にピッとフィットして


とっても洗いやすかったです♪



『美容液から石鹸ヽ(*´∀`*)ノ.+』ってすんごく気になる響きですよね♪


<美容液成分配合>
・天然アミノ酸由来成分(洗浄成分)
・ヒアルロン酸Na(保湿成分)
・コラーゲン(保湿成分)
・シルクエキス(保湿成分)


石鹸にこの成分が配合されているんです♪


洗いあがりのつっぱり感は一切なし!!


なんなら少しお肌がもっちりしっとりしている感じでしたヽ(*´∀`*)ノ.+


『洗顔でお肌が潤う♪』って言葉がピッタリですね♪


その後に化粧水などはもちろん必要ですが・・・


化粧水を塗るのを忘れちゃうくらいの潤いでしたヽ(*´∀`*)ノ.+


<お肌に安心な天然由来の成分で作られています>
●石油系界面活性剤不使用
●無鉱物油
●無香料
●無着色
●防腐剤不使用・ノンパラベン


天然由来成分で作られているので開封後は早めに使わないといけない!!


生石鹸なので溶けやすい!!


これがこの石鹸の注意点ですが・・・


お肌に使うものなのでそこが更に魅力的ですよね∩(*・∀・*)∩




このクリスタルマチュアソープでクリスタルのような


美しいお肌を目指そう(●´・ω・)ノ



今回こちらの商品をモニターさせてくださった

株式会社アローゼ さん


素敵なアイテムをありがとうございました(●´・ω・)ノ





  

エルソア化粧品 ←こちらでクリスタルマチュアソープが購入できます♪


12月29日まではキャンペーンを実施されていてクリスタルマスクが付いてくるそうですヽ(*´∀`*)ノ.+


ぜひぜひチェックしてみてねヽ(*´∀`*)ノ.+