モニプラ☆参加中モニター紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

モニプラ☆参加中モニター紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+




**悠利&海咲ママのHappyLife**
前回に引き続き懲りずに応募しています♪
幻といわれる黒参でクリスマスまでに綺麗になりたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+
ママでもいつまでも綺麗でいたいですよね♪
コラーゲンたっぷり補給したいなぁ∩(*・∀・*)∩

**悠利&海咲ママのHappyLife**
今年の乾燥肌はビックリするくらいしぶとくて困っています。:゚(。ノω\。)゚・。(
とくに目元と口元の乾燥が酷いな・・・。
しっかり肌改善したいなぁ♪ピセラHで私のお肌を助けてください♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**
ブーツの出番が多い季節なのでどうしても足の匂いが気になりますよね~。:゚(。ノω\。)゚・。(
一日中履いてた日なんてモワンって感じが分かるもんなぁ・・・。
年末年始はブーツでお出かけのうえに人の家に上がることも多いのでぜひ試したいなぁ♪


**悠利&海咲ママのHappyLife**
最近・・・主人の加齢臭が気になってしかたない・・・笑
本人も気にしているのですが朝、寝室が主人臭いんですよね。:゚(。ノω\。)゚・。(
この栗渋石鹸でだんなさんの悩みを解消してあげたいなぁ♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**
メイクののりって使うアイテム一つで変わってきますよね~♪
最近メイクのりが悪いので・・・このスポンジを使ってメイクしてみたいですね~∩(*・∀・*)∩
形も可愛いし女の子がキュンとしちゃうアイテムですね♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**
子供がいるのでプラセンタ注射したくてもそんな暇がないんですよね~。:゚(。ノω\。)゚・。(
サプリメントで補給できるなら・・・
ぜひぜひしかり補給して若若しいお肌を手に入れたいなぁ♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**
先日、アメブロで浅田好未さんがこのファンデーションを使っているのを見て
気になっていたんですよね∩(*・∀・*)∩
ぜひぜひ使ってみたいなぁ♪
リソウさんのアイテムに間違いはないので・・・
最高肌にしてほしいですヽ(*´∀`*)ノ.+



**悠利&海咲ママのHappyLife**
2人目を出産後・・・お肌のくすみが気になって仕方ありません。:゚(。ノω\。)゚・。(
シミも増えたけど全体的に透明感がまったくない!!!
クレイパックでぜひぜひ透明感のある肌に戻りたいですヽ(*´∀`*)ノ.+
ビフォーアフター写真公開しますので試させてください♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**
我が家はイベントごとは手作りのお菓子で過ごすようにしていますヽ(*´∀`*)ノ.+
今年は息子と一緒に作りたいなぁ♪と思っていたところに
手作りレポーター募集とあったので参加しちゃいました(*^ω^*)ノ
可愛いケーキ作りたいですね♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**
だんなさんが営業マンでいつも数字に追われている環境にいるので
なんだか癒してあげたいなぁ♪といつも思うのですが・・・
素敵な灯りが好きな旦那さんにはもってこいのアイテムだなぁ♪と思い
参加しました(*^ω^*)ノ
岩塩ランプで癒してあげたいですねヽ(*´∀`*)ノ.+



**悠利&海咲ママのHappyLife**
紅茶が好きな私・・・。
唯一私が癒される時間が一人で紅茶やコーヒーを飲む時間ですヽ(*´∀`*)ノ.+
ゆっくり冬のブレンドハーブ飲みたいなぁ♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**
子供が小さいのでいつもご飯の時間はゆっくり自分が食べるというより
子供に食べさす時間になってしまいがち。。。
そんなママにはパッと食べれて、低カロリーなので魅力的な食べ物ですねヽ(*´∀`*)ノ.+
雑炊好きな私にピッタリだ♪ぜひぜひぽっかぽかになりたいです♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**
今年は2人目を出産して自分へご褒美のクリスマスプレゼントがあったらなぁ♪
なんて考えていたので・・・クリスマスプレゼントという言葉に惹かれちゃいました(*^ω^*)ノ
高級化粧品でしっかりお肌をいたわってあげたいですね♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**
最近、あごだしってよく目にするようになって来ました♪
まだ使ったことがないので・・・ぜひ長崎割烹白だしを使って美味しい料理を
作りたいなぁ(*^ω^*)ノ



**悠利&海咲ママのHappyLife**
このアイテム・・・先日キッチン用品の雑貨屋に行った際に購入しようか悩んでた
アイテムで速攻応募しちゃいました(*^ω^*)ノ
お菓子作りとかにいいなぁ♪って・・・
ぜひぜひ我が家のお菓子作りに参戦してほしいですねヽ(*´∀`*)ノ.+



**悠利&海咲ママのHappyLife**
前回に引き続きリベンジ応募ですヽ(*´∀`*)ノ.+
国産・天然の香りってのが魅力的ですよね♪
生クリーム石鹸という響きも気になります∩(*・∀・*)∩
ぜひぜひ試してみたいなぁ♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**
唯一、ママである私がゆっくりできる時間が
一人のティータイム(●´・ω・)
子供が寝ている時間に美味しい紅茶・お茶・コーヒーを飲むのが楽しみです♪
ぜひぜひ癒されたいなぁ∩(*・∀・*)∩



**悠利&海咲ママのHappyLife**
快眠生活したいですよね∩(*・∀・*)∩
いつからかゆっくり熟睡できなくなってしまった私・・・。
DORMEOさんの力をかりて快眠を実感したいですね♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**
今使っているメイク落しがマスカラが取れにくくて・・・。
いつも息子に『まま~目の下くろいよ~』って言われちゃいます・・・。
ぜひぜひマスカラするって体感したいですね♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**
美容液のような生石鹸・・・。
それを聞いただけで誰もが使いたくなるんじゃないかなぁ∩(*・∀・*)∩
前回に引き続き・・・気になっているのでリベンジ応募です♪
ぜひぜひ試してみたいなぁ∩(*・∀・*)∩



**悠利&海咲ママのHappyLife**
最近・・・めでたいことも、不幸なことも立て続けに・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(
そういうときにコレがあったら便利ですよねヽ(*´∀`*)ノ.+
筆ペン・・・あったけどかけないよ~とかどこにいった??って事が多々あり・・・。
スタンプならそんな心配無用ですもんね♪
我が家に来て欲しいなぁ♪