モニプラ☆参加中モニター紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

モニプラ☆参加中モニター紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+

参加中のモニター紹介ですヽ(*´∀`*)ノ.+


娘ちゃん水疱瘡5日目・・・。

ワイドショーに見入ってしまった私です・・・Σ(´Д`;)

海老蔵さん・・・大丈夫かしら。。。

飲みすぎ注意と旦那にも注意しましたよ~笑


*********************************


続々第4弾!ノンシリコン・ノンパラベンで美髪Get★【ヤマノ肌ヘアケア


ヤマノ肌ヘアケアシリーズ

こちらのアイテム以前から気になって気になって・・・。

2人目を6月に出産してからというもの・・・

抜け毛は酷いし髪の毛のパサつきはひどいし・・・

髪の毛の状態が最悪で・・・Σ(´Д`;)

ぜひぜひ試してみたいアイテムですね∩(*・∀・*)∩



*****************************



@cosme 特別総合大賞受賞の椿油!『大島椿』でツヤ髪になりたい人大募集!


大島椿

大島椿さんのアイテムは気になっていて

もう何回目の応募だろうってくらい参加していますね♪

今度こそリベンジで試せたらいいなぁ♪

髪の毛のパサつきが酷いので・・・

どうにかしたいです!!



**********************************



【オージオ】肌じんわ~り♪温感&マッサージパックでたるみを“キュッ”とケア!

温感マッサージってどんなんだろう♪

最近重力には逆らえないなぁ・・・と思っている私・・・。

頬のたるみをどうにかしたいなぁ!!

キュっとケアを試してみたいですね♪



**********************************


もうすぐクリスマス!お米生まれのマッサージ洗顔石けんのラッピング写真募集!


ピギーバックス

お米から産まれた石鹸ってどんな感じなんでしょうね~♪

ラッピング用品は沢山ありますが・・・

最近は使うこともなく眠っていました!!

ぜひぜひ活躍させたいなぁ∩(*・∀・*)∩



**********************************




【東京ラスク】冬限定のショコラスクミックス12枚入りを5名様モニタープレゼント

大好きな東京ラスクさん∩(*・∀・*)∩

ショコラと聞いて飛びつきました!!笑

とってもおいしそうですよねヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひぜひ家族で食べいてみたいなぁ♪



**********************************




★冬のお肌の乾燥対策に★クチコミで大人気!エステメド「BBクリーム」モニター募集


エステメドBBクリームプロフェッショナル

BBクリーム・・・ピンからキリまであるのでどれを選んだらいいのか分からなくて・・・。

エステメドハ良さそうですよねヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひぜひ試してみたいアイテムでまたまたリベンジ応募です∩(*・∀・*)∩



**********************************




【ハウス食品】フルーチェ(イチゴ味&ミックスピーチ味)モニター50名様、大募集♪


ハウス食品 フルーチェ<イチゴ>

息子ちゃんが大好きなフルーチェ∩(*・∀・*)∩

一緒に作って食べたいですね♪

子供と一緒に何か作るって楽しいんですよね♪



**********************************



応募するだけ200人当選!アフリカつばき茶 [ リピータ率82.19%]

アフリカつばきってどんなんだろうなぁ~

はじめて聞いたお茶なので思わず参加しちゃいました∩(*・∀・*)∩



**********************************



【レコリーヌデュタン】界面活性剤・石鹸素地・アルコール無添加の石鹸“ムクソープ”


株式会社デナイアル

2人目を6月に出産してからお顔のくすみで悩んでいます・・・。

乾燥肌も今年は酷いし・・・。

ぜひぜひこの石鹸でくすみ知らずになりたいですね。:゚(。ノω\。)゚・。(



**********************************




【 緊急 】乾燥警報!乾燥はお肌の大敵!≪超極潤セット≫で潤いチャージ♪


保湿・乾燥対策にヒアルロン酸 「超極潤セット」

今年のお肌の乾燥は過去最高ですΣ(´Д`;)

どうしたらいいんだろう・・ってくらい・・・。

内側からも外側からもシッカリサポートしたいですよね♪

ぜひぜひ試してみたいなぁ∩(*・∀・*)∩



*********************************



モニプラ限定&オリジナル!ちょー高級海苔『新蔵の海苔』全形5枚入

息子が海苔が大好きなんですよねヽ(*´∀`*)ノ.+

そのままバリバリたべちゃうくらい♪

ぜひぜひ息子にキレイな海苔巻きとかを作ってあげたいなぁ♪



*********************************




☆100名様大募集☆【NEW】モニプラ初参加記念☆「きれいなコーヒー」モニター♪

コーヒーが大好きな私∩(*・∀・*)∩

キレイなコーヒーと聞いたら参加せずにはいられませんでした!!笑

ぜひぜひ飲んでみたいですねヽ(*´∀`*)ノ.+



*********************************



【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種の香から選べる4本セット 【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種から香を選べる4本セット

2人目を出産してからいつもなにかに追われてる気がする私・・・。

ゆっくり癒される時間をとるのは難しいけど・・・

香りで癒されることはできるなぁ♪と思い参加しましたヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひぜひ試してみたいなぁ♪



*********************************




新商品【女子お茶倶楽部】すらりさんモニター募集


女子お茶倶楽部ショッピングページ

2人目を出産してからというもの・・・

便秘もひどいし・・・すらりという響きには程遠い私・・・。

すらりさんになりたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+



*******************************




オールインワンジェルで簡単スキンケア!



ノーワン ハーブ畑 ジェルキー

子供がいるとお風呂上りもついつい子供の世話に手をとられて

自分のお手入れをする時間がしっかり取れないんですよねΣ(´Д`;)

オールインワンってすんごくママの見方だと思いませんかぁ?

これが会ったら便利ですよね♪



********************************



【クリンスイ】浄水能力NO.1*!家庭用ポット型浄水器、20名様モニター募集! 家庭用ポット型浄水器 クリンスイCP002

このポット型浄水器・・・

なんども買おうか悩んでいるアイテムなんですよね。:゚(。ノω\。)゚・。(

主人とどうする・・・・?って何度話したことか・・・笑

ぜひぜひ試してみたいアイテムですねヽ(*´∀`*)ノ.+



*********************************



◆ドド~ンと100名様!☆モニター募集!!


チャームドロップ フレッシュジェリーソープ

最近・・・お肌のお手入れで一番大切なことはなに??と考えると

まず洗顔が思い浮かびますヽ(*´∀`*)ノ.+

ジェル状の洗顔ってのが気になりますね♪

ぜひぜひ試してみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+





タクティクスオウガ AKB48 アプリ iPhone アンタッチャブル ためしてガッテン