参加中モニター紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

参加中モニター紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+

参加中のモニターを紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+

まだまだ募集中なので

みなさんも参加してみませんかぁ??




************************************



足が冷える女性に♪ とにかくあったかい靴下モニター20名大募集!

とにかくあったかい靴下【足の大家】

冷え性の私・・・。

最近は夜寝るのも足が冷たくて大変。:゚(。ノω\。)゚・。(

なかなか寝付けません・・・。

あったかい靴下欲しいなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(

この冷え性の足をどうにかしてくださいヽ(*´∀`*)ノ.+



************************************



新発売!減々細茶~げんげんさいちゃ~カロリーカットはおまかせよん。 株式会社ハーベスト  

食欲の秋だから??

すんごい勢いで食べちゃってる私。

カロリーカットができるお茶があるなんて素敵ですよね(*´・ω・)ノ

ぜひぜひ飲みたいアイテムですねヽ(*´∀`*)ノ.+



*************************************



新発売!生姜パワーで冷え知らず。燃々細茶~ねんねんさいちゃ~ 株式会社ハーベスト  

冷え性の私・・・。

足が冷たくて寝れなかったり足先がじんじん痛かったり・・・。

ぜひぜひ飲みたいアイテムですねヽ(*´∀`*)ノ.+

冷え知らずになりたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+



************************************



【日本の名湯が当たる】富士山ひじりこコモコシャンプー!モニター募集!! ひじりこ美容液  

先日、富士山を見てきましたヽ(*´∀`*)ノ.+

すんごくすんごく癒された私・・・。

こんどは富士山パワーで私の乾燥してぱさぱさな髪の毛を潤わせてほしいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+



*************************************



韓流スターも御用達!【世界初】黒参BBコラーゲンドリンクお試しモニター大募集♪ 世界初!黒参×特許トリペプチド配合!美容セレブドリンク  

還流スターも愛用?

これは絶対に飲んでみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+

黒参ってものをまだ口にしたことがないのでぜひぜひ飲んで体に

吸収して体感したいです(*´・ω・)ノ



*************************************



巷でウワサの女性ホルモン☆女子力UPに植物プラセンタ【穂のしずく】はいかが? 植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」  

2人目を産んでからというもの

しみやくすみ、肌荒れ、抜け毛、疲労感・・・

色々なところで老化を感じていますΣ(´Д`;)

ぜひぜひこのアイテムを試してみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+



****************************************



バラとコラーゲンでうるツヤ肌♪TSUYABARAを試して@コスメでクチコミを! NO-MU-BA-RA

NO-MU-BA-RAシリーズはもう5回目の応募かなぁヽ(*´∀`*)ノ.+

どうしても気になるアイテムです♪

ぜひぜひ試してみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+

もちろん@コスメで口コミしちゃます♪



***************************************



秋だからって…紫外線を油断していませんか? この時期でもしっかりUV対策。

年代別のアンチエイジングをご提案する【イーズスタイル】  

秋だからって・・・紫外線油断してましたΣ(´Д`;)

朝UV入りの化粧下地で化粧しますが・・・

午後からも子供と公園にいったりスーパーに行ったり・・・。

でもその頃には化粧崩れしちゃってUV効果なくなってるんですよね・・・・。

そんなときにすんごくありがたいアイテムですよね(*´・ω・)ノ

ぜひぜひ試してみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+



***********************************



【F.O.B COOP】オリジナル・マグ ”Blue Rose” - BLUE

F.O.B COOP - 楽天ストア  

凄く素敵なデザインで一目ぼれしちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ.+

毎日コーヒーや紅茶を飲むのにデザインが素敵だと気分もHAPPYに

なれる気がして可愛いデザインのものを使うようにしていますヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひぜひコレクションの仲間入りさせたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



*************************************



【大好評第2弾】乾燥肌でお悩みの全ての方に!「Y.H.Water」 20名様 


2人目を出産して過去最高に乾燥肌・・・。

いつも突っ張った感があって悩んでいます。:゚(。ノω\。)゚・。(

乾燥が酷くなるとふけた感じがするので・・・

ぜひぜひこのアイテムで乾燥肌を乗り越えたいです♪




*************************************



ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪ おやき 手まるめ信州おやき ふるさとの味

以前・・・長野でおやきを食べて美味しかったのを覚えていますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

また信州に行きたいなぁ♪

でも2人目を出産したばかりなので・・。

このアイテムを食べて思い出したいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



***********************************




美肌への第一歩、リペアジェル生まれの【リペアクレンジングオイル】 リソウコーポレーション  

リソウさんのアイテムは全部が全部気になっちゃうンですよね(*´・ω・)ノ

それくらいいいアイテムだろうなぁ♪と思っています♪

リペアクレンジング・・・ぜひぜひ試してみたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

良かったらリピートしたいメーカーさんです(*´・ω・)ノ



*********************************



<12月発売>国産、天然の花の香りのスキンケアシリーズ【トライアルモニター募集】 ナチュラルコスメTOWA  

海外の香りではなく・・・

日本の香りがするスキンケアっていいですよね(*´・ω・)ノ

国産天然花の香り♪におってみたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



***************************************



【手の悩みありませんか?】ルミエール薬用美白ハンドクリーム*20名モニター募集  ルミエール薬用美白ハンドクリーム 60g  

手あれがひどくてもう指先もガザガザ・・・。

手の甲もガザがざ・・・。

女性の手ではないみたい。:゚(。ノω\。)゚・。(

どうにかしたいなぁ・・・。

ぜひぜひこのハンドクリーム使ってみたいです(*´・ω・)ノ



***************************************


EGFine◆EGリセプトクリームでしっかり保湿&しっとり肌!現品モニター募集 href="http://www.ztcshop.com/products/detail.php?product_id=116">

【EGFine】EGリセプトクリーム60g しっかり保湿でしっとりもちもち

このアイテム・・・見た瞬間なんだかすごく気になっちゃったんですよね~ヽ(*´∀`*)ノ.+

洗顔後にクリームを塗るだけ♪

でも成分がすごいからしかっり効果が出るんだろうなぁ♪

ぜひぜひ試したいですねヽ(*´∀`*)ノ.+



************************************



眼から輝きがでます!ワンデーアキュビューディファインを30名様にプレゼント! ワンデーアキュビュー 処方箋なし  

2人目を出産して視力が一気に下がり・・・

右ー5.0

左ー4.75

どうしたもんでしょうね~。:゚(。ノω\。)゚・。(

このコンタクトぜひぜひ使いたかったんですよね♪

子供が生まれると以前よりさらにネットで頼めるコンタクトが魅力的に感じます♪

なくてはならない通販ですよね♪



************************************



冬の乾燥肌対策!うるぷる肌実感コラーゲン化粧水【30mlボトル:非売品】 コラーゲン配合化粧水「リフレッシャーローション」  

今年は過去最高に乾燥肌・・・で悩んでいます。:゚(。ノω\。)゚・。(

ぜひぜひこのアイテムで潤うお肌に変身したいなぁ♪



**********************************



【当選50名様★乾燥知らずのうるおい肌へ】冬対策キャンペーン(洗顔編) ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープ  

今年は過去最高に乾燥肌に悩まされています。:゚(。ノω\。)゚・。(

洗顔石鹸でもお肌がいたくなっちゃうのもあるので悩んでいます・・・。

この石鹸は赤ちゃんにも使えると聞いて

間違いなくお肌にやさしいんだろうなぁ♪と思いましたヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひぜひ試してみたい石鹸ですね♪