モニプラ・モニター(●´・ω・)ノ内側から健康に!100%純粋低分子コラーゲン! | **悠利&海咲ママのHappyLife**

モニプラ・モニター(●´・ω・)ノ内側から健康に!100%純粋低分子コラーゲン!

RIBBON F&Hファンサイト応援中



モニプラにてモニターさせていただいている


内側から健康に!100%純粋低分子コラーゲン!のモニターレポートです(*´・ω・)ノ



**悠利&海咲ママのHappyLife**  **悠利&海咲ママのHappyLife**



**悠利&海咲ママのHappyLife**  **悠利&海咲ママのHappyLife**  


今回モニターさせていただいたのは


内側から健康に!

飲むタイプの低分子コラーゲン(分包タイプ60包)

自分で購入するには少し高価なアイテム・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(


モニターさせていただけたことが嬉しくてしかたない私です(*´・ω・)ノ


到着してびっくり♪


きれいな木箱に入っていましたヽ(*´∀`*)ノ.+



この商品の特徴は


・低温加水分解法によって75~90日かけて抽出された100%純粋な低分子コラーゲン(平均3000分子)
 (煮出し製法から抽出されたゼラチンとは効果の度合いが違います)

・無味無臭のコラーゲンです

・添加物は一切使用していません

・この商品1包(1.5g)で1日に必要な量を摂取できます


ということでしたヽ(*´∀`*)ノ.+




女性にとって・・・コラーゲンって永遠の必需品ですよね♪


私は・・・


・コーヒー&紅茶


・ヨーグルト


・青汁と混ぜる


などの摂取方法で摂取しましたヽ(*´∀`*)ノ.+



暖かい飲み物にはスッと溶けてくれましたが・・・


冷たい紅茶などに入れると粉が溶けずザラザラ感がコップに残るので


暖かい飲み物と一緒に飲むことをおすすめします(*´・ω・)ノ




2週間摂取しましたが


スーパーコラーゲン1500 60包入り  


を飲みだしてから吹き出物ができなくなったような気がします(oゝ艸・)。


おでこのあたりやホッペに最近ブツブツがよくできていたのですが・・・


全く気にならなくなったような気がします(*^ω^*)ノ


あと2週間愛用させてさせていただきしっかり効果を実感したいですね♪



肌のハリの実感ができたら嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ.+






今回こちらのアイテムをモニターさせてくださった


リボン食健株式会社 さん

素敵なアイテムをモニターさせていただきありがとうございました(*^ω^*)ノ











RIBBON F&Hファンサイト応援中