参加中モニター紹介(●´・ω・)ノ☆☆☆ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

参加中モニター紹介(●´・ω・)ノ☆☆☆

参加中モニター紹介ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

まだまだ募集中なのでぜひぜひ

みなさんも応募しちゃいませんかぁ???




*************************************




応募するだけ50人当選![国産]富士の赤なた豆茶 (約4g×2包)

ジャックと豆の木のお茶♪

気になりますよね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ぜひぜひ飲んでみたいなぁ♪



***********************************



生姜のパワーで身体の芯からポカポカ体験!お試しモニター10名大募集♪  

ウォーターワン株式会社  

これからの季節冷え性の私にはつらい季節です。:゚(。ノω\。)゚・。(

ぜひぜひこの生姜スープでぽかぽかになりたいなぁ♪

生姜ってやっぱり魅力的なアイテムですよね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



************************************



再登場!!【だし入りかけ醤油】塩分8%!“化学調味料無添加”!  

チョーコー醤油株式会社  

旦那が好きそうなこのアイテム♪

見せたらやっぱり応募して~とのことでした(●´・ω・)ノ

今から何に使おうか迷っちゃいますよね~♪



*************************************




オーガニックハーブティーで優雅なリラックスタイムを♪ ガーデンオブ・アンデス オーガニックハーブティー  

大好きな紅茶さん♪

午後の子供たちのお昼寝タイムやお友達が来たときに

ゆっくり飲んで見たいなぁ♪



**************************************



好評につき!ネイチャースキンエッセンス現品モニター再募集!!  

自然派化粧品エスタ  

エスタさんのパッケージいつ見ても可愛いですよね(*´・ω・)ノ

パッと目に付いちゃいます♪

現品モニターでしっかり効果を体感したいですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



****************************************



お風呂の時間、楽しんでる?お湯に濡れても大丈夫な!お風呂でパズル、出来ました。 株式会社ビバリー  

お風呂でパズルってなんだか素敵ですよね~♪

息子もパズルが大好きなので一緒に湯船でやりたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



****************************************

【voige】スキンケア発想から生まれた、革新的なヘアケア商品で美髪を目指そう!

スキンケアから生まれたヘアアイテムって

とってもよさそうですよね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

最近・・・髪の毛はパサパサだし抜け毛は多いしで悩みがいっぱい・・・。

ぜひぜひ試してみたいですね~♪



*****************************************



女子力アップの必須アイテムNO-MU-BA-RA!@コスメでクチコミを書こう♪

このアイテム前からすんごく気になってたんですよね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

薔薇が大好きな私♪

絶対絶対飲んで見たいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



******************************************



【 オートアルバムモニター 10名様追加大募集 】貯まった写真を整理しよう!

デジカメや一眼で撮った写真がどんどんパソコンに溜まってきちゃいました(●´・ω・)ノ

おばあちゃんにもフォトアルバム をプレゼントしたいのでぜひぜひこのアイテム試したいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



******************************************



【ラティエ】ノンシリコン生シャンプー&コンディショナー モニター20名大募集! Cyber Beauty Station  

生シャンプー♪♪

名前からいって気になっちゃうアイテムですよね~!!!

今年は出産もあったので髪の毛が一段とパサパサで悩んでいます。:゚(。ノω\。)゚・。(

ぜひぜひこのシャンプー&コンディショナー使いたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



******************************************

 


【メディプラス】これ1本!化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになった保湿ゲル★ 【メディプラス】これ1本!化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになった保湿ゲル★  

ママの私にはオールインワンアイテムは凄く魅力的(●´・ω・)ノ

ぱっと使えるのがいいんですよね♪

そして効果があったらなお素敵♪

ぜひぜひ使いたいアイテムですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



***************************************



保湿力は満点以上!プロテオグリカン配合美容液「テルヴィス アクアプロテオ」(5) プロテオグリカン配合の美容液「テルヴィス アクアプロテオ」  

乾燥の季節・・・

色々クリームを塗ってはいますがザラットした乾燥肌に

毎朝悩まされています。:゚(。ノω\。)゚・。(

ぜひぜひこのアイテム使ってみたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



************************************



スポーツの秋!で汗をかいた後は★ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」★

娘がもうすぐ寝返りをうちそう♪

ぬいぐるみをよく目で追いかけているので遊べるようにキレイに洗ってあげたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



*************************************

秋風の“乾燥ダメージ”は保湿美容石鹸『ラナキラ』でしっかりケア!  

100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』  

乾燥のせいかお肌が全体的にザラっとして悩んでいます。:゚(。ノω\。)゚・。(

ぜひぜひ保湿美容石鹸でキレイなお肌になりたいなぁ♪



*************************************



【C COMPANY】 新作 イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の財布 3名様 【C COMPANY】 イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の長財布  

革のアイテムが大好き私♪

使う人の色に染まるって気がしませんかぁ??

お財布さんが買い換えたかった今日このごろ・・・。

当選したお財布を持っていたら縁起がよさそうだなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



************************************


【I'm PINCH】乾燥しらず!肌の衰えを抑える為に【セラビオ30%配合】  


このアイテムはずっと気になっているので

リベンジ応募です♪

こちらの会社の方は応募の際もコメントを下さり・・・

とっても信頼ができる会社だなぁ♪と思いました♪

化粧品を購入するのって信頼・信用って大切ですよね(*´・ω・)ノ

株式会社未来  



***************************************



乾燥肌でお悩みの全ての方に!「Y.H.Water」 20名様 お試し下さい。

乾燥でお肌ががさがさ・・。

どうにかならないかなぁ??と毎日悩んでいます。:゚(。ノω\。)゚・。(

ぜひぜひ使ってみたいアイテムだなぁ♪



*****************************************

【アトレージュAD+】敏感肌・乾燥肌のためのボディミルク★肘や踵の潤い保湿ケア♪ 4

お肌のHAPPYをお届けする【アトレージュ AD+】

夫婦で全身乾燥に悩んでいる私たち!!

毎晩クリームを塗りあう日々です。:゚(。ノω\。)゚・。(

このアイテム・・・ぜひ夫婦で使いたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



****************************************