参加中モニター紹介(●´・ω・)ノ☆☆☆ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

参加中モニター紹介(●´・ω・)ノ☆☆☆

参加中のモニターを紹介しますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

まだまだ募集中なのでぜひぜひみなさん

参加しちゃいましょう♪



**************************************



【本格だしパック通販★愛菜倶楽部】これからの季節、煮物ならしっかりだし!

簡単・便利!厳選素材の本格だしパック【しっかりだし】愛菜倶楽部

だしパックで袋入りのデザインって使いやすくていいですよねヽ(*´∀`*)ノ.+

簡単・便利って言葉がすごく似合うアイテムだと思います♪



**************************************



乾燥シーズンに備えて!エステサロン発★洗顔フォーム現品モニター50名様募集! 株式会社サンライズジャパン

エステサロン発というだけで・・・

絶対にお肌に良さそうですよねヽ(*´∀`*)ノ.+

乾燥の季節でお肌の悩みが多いので・・・

ぜひぜひこの洗顔でしっとりお肌をキープしたいですね♪



*************************************



ダイエット・肌のトラブル・便秘の悩みを解決!『毎日キレイで健康に』モニター募集 おいしく飲む。「健康」「キレイ」【毎日酵素】

最近・・・頑固な便秘なうえに肌荒れで悩んでいます・・・。

こんな日が続くのかなぁ・?とおもうと憂鬱に・・・涙。:゚(。ノω\。)゚・。(

酵素で体がきれいんに・・・そしてダイエット効果もあるなんて

知らなかったなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(

ぜひぜひ体感してみたいですねヽ(*´∀`*)ノ.+



*************************************



★美容クリームと化粧水の本品豪華2点セットモニター★薔薇の香りの高機能スキンケア

薔薇の香りが大好きな私・・・。

お肌がきれいにな¥る上に・・・香りで癒される♪

こんな豪華なアイテム・・・ぜひ使ってみたいですよねヽ(*´∀`*)ノ.+


*************************************



食欲の秋!バラとフルーツのJAMで美しくなろう♪

株式会社開新舎商事

ジャムから薔薇の香りが・・・♪

素敵ですね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

朝しかゆっくりご飯を食べれないから・・・

薔薇の香りのジャムで癒されたいですね♪



**********************************



内側から健康に!100%純粋低分子コラーゲン!30名様モニター募集

リボン食健株式会社さんはいつも応募とともにすぐにコメントをくれて・・・

なんだかとっても信頼できる会社ですよね♪

そんな会社が紹介するアイテムだから・・・

信頼して使えますよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

体の内側からきれいに・・・そして健康になりたいなぁ♪



**********************************



素肌畑マッサージクレンザ本品1ヶ月分!★ハガキモニター10名募集!

子供が小さいのでなかなかお肌のお手入れに時間が取れない私・・・。

でもでも・・・

クレンジングとマッサージが一緒にできちゃうなんて

なんだかすんごく素敵ですよね~♪

ぜひぜひ一ヶ月間試してみたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



***********************************



ゴッドハンド高橋ミカ推奨商品!美力青汁♪本品! 株式会社ハーベスト

高橋ミカさんのマッサージは受けてみたくてしょうがないんだけど・・・

高橋ミカさん推奨の青汁があったなんて知らなかったなぁ♪

現在・・・授乳中で栄養が気になる毎日。。。

なので是非是非飲んでみたいですね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



************************************



スリムスパSPでホウレイ線なんていりませぬ!!

株式会社ハーベスト

最近・・・

旦那と二人でほうれい線が気になりだして・・・

鏡の前でなやんでいます・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(

コロコロしてほうれい線のない若々しいお顔に夫婦でなりたいなぁ~



*************************************



【テラモト】モニター企画第6弾 クリップモップ フレックスワイパー 募集!!

子供がいるため

毎日、掃除機のあとにワイパーで床を拭き拭きしてる我が家・・・

必需品なのでぜひ試してみたいですよねヽ(*´∀`*)ノ.+



*************************************



【シルキーカバーオイルブロック】テカリを抑えて毛穴や小じわをカバー&ケア! テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」

年中・・・テカリがひどい私・・・。

一日に何度も化粧直しをしないといけないのが悩みです。:゚(。ノω\。)゚・。(

そして気になる毛穴もカバーしてくれるんなんれなんと魅力的な

アイテムなんでしょう♪

ぜひぜひ使ってみたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



*************************************



新商品発売記念第2弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集

麺類大好き♪な我が家です♪

息子や旦那が喜んで食べてくれそうですよね♪

そしてはりま製麺さんの商品は間違いなく美味しいから・・・

絶対食べてみたいですよね~



*************************************



【外れてもコーヒーが貰える】富士山ひじりこクレイコスメ石鹸!モニター募集!! ひじりこ美容液

富士山で生まれた化粧品♪

なんだかすごいパワーがありそうですよねヽ(*´∀`*)ノ.+

ひじりこって言う響きもなんだか神秘的!?

ぜじひ使ってみたいですねヽ(*´∀`*)ノ.+



**************************************



秋はもろみ黒酢で元気ハツラツ!天然醸造玄米もろみ黒酢のサンプルモニター募集♪ 【サン・プロジェクト】天然醸造玄米もろみ黒酢

黒酢は好きで料理に使ったり飲んだりしていますが・・・

補給には限界がありますよね~

こんなサプリメントがあったらしっかり補給できていいですよね~♪



**************************************



第5弾】こだわりの無添加コスメ Global Beautyをお肌で体験して!グローバルコスメワークス株式会社

化粧品で無添加という響きは

やっぱり安心しrて使えますよねヽ(*´∀`*)ノ.+

無添加は上にエイジングケアまでしっかりとなんて素敵♪

ぜひ使ってみたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



***************************************



お取り寄せグルメ『わっか』企画!おしゃれな和菓子【もなか】モニター募集 わっかオンラインストア

和菓子大好き♪最中大好き♪なわたしですが・・・

お洒落な和菓子という響きははじめて聞きました♪

ナイスなセンスの最中さんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

手土産や贈り物にもGOODですね♪



**************************************



【ネクスケア マスク プロ仕様】ウイルス飛沫カットで風邪・インフルエンザ対策に!

もうすぐインフルエンザの季節ですよね~

子供が二人いるので感染してる場合ではありません!!

マスクでしっかり防がないとですね~♪



**************************************



ついに登場!毛穴・たるみ効果抜群 究極のクリーム現品プレゼント!

エイジングケアはこれで完結 しわ・たるみに

顔の毛穴は年々気になってきていたのですが・・・

最近は口元の毛穴が立てに伸びた感じで小じわになってきていて

とってもショックでした。:゚(。ノω\。)゚・。(

毛穴やたるみに効果抜群と目に入り・・・

速攻チェックしちゃいました♪

ぜひぜひ究極のクリームを試してみたいですよね♪



***************************************



美容業界専門誌に記事を書くため、歯のホワイトニングのアンケートにご協力ください!

歯のホワイトニング・・やってみようか丁度悩んでいたところでした。:゚(。ノω\。)゚・。(

最近黄ばみが気になって仕方ないんですよね~涙

みなさんはどうですかぁ??

アンケートに答えてみませんかぁ??



****************************************



かかと 足裏の角質ケア、後回しにしていませんか?ベビーフットモニターさん募集!!

最近・・・一段と・・・

かかとのガザガザ感が気になってきました。:゚(。ノω\。)゚・。(

絨毯にもひっかかるくらいに・・・汗

ぜひぜひ、つるつるのかかとになりたいですよね~♪



****************************************