参加中モニター紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

参加中モニター紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+

現在参加中のモニター紹介ですヽ(*´∀`*)ノ.+

まだまだ募集中なので

ぜひぜひ皆さんも参加しちゃいましょう(●´・ω・)ノ☆☆☆





*************************************



【毎月3日はRe美(レミ)の日】アンケートに答えて浸透保湿化粧水GET☆ 毎月3日はRe美(レミ)の日

最近、お肌の乾燥ですんごく悩んでいます。:゚(。ノω\。)゚・。(

みずみずしくふっくらしtらお肌になりたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひぜひ試してみたい化粧水ですね♪



************************************



【フラーレン配合 まつエク集まれ!】クレンジングジェル&まつげ美容液 モニター 【フローレスC60クレンジング】 ノーベル賞受賞“フラーレン”配合

つい最近クーポンを利用してまつ毛のエクス手をしたところでしたヽ(*´∀`*)ノ.+

でも洗うのにすごく苦労しています。:゚(。ノω\。)゚・。(

今後のまつ毛の痛みも気になっていたのでぜひぜひ

試してみたいクレンジングですねヽ(*´∀`*)ノ.+



*************************************



大好評!新ラムスエンジNE美容化粧水の体験モニター5名様再募集

このアイテム


・ナノより小さいピコサイズの大きさで浸透力が違います。
・通常の化粧水の10万倍の水素イオンを含みます。
・無添加、無防腐剤、無香料、無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラペンです。
・1本で化粧水と美容液の働きの美容化粧水です。
・殺菌力があるのに大変優しい使い心地です。

敏感肌の方はもちろん、普通肌、オイリー肌など全ての肌質に対応し、
使った瞬間に浸透の良さを実感し、さらに使い続けると肌の改善が実感できる。
いままでの化粧水とは全く違う感触をぜひお試しあれ


ですってヽ(*´∀`*)ノ.+

使ってみたいですよね♪

ぜひぜひほかの化粧品とは違うというところを実感したいですヽ(*´∀`*)ノ.+



*************************************



理研ビタミンの『からだのチカラ』ワカメのフコダインパワーでイキイキ健康な毎日を!

季節の変わり目で抜け毛や肌荒れがひどく悩んでいますΣ(´Д`;)

いつまでも健康的な体でいたいですよね。:゚(。ノω\。)゚・。(

ぜひぜひ飲んでみたいアイテムです♪



*************************************



【ご好評につき第6弾】温泉成分がベースの肌彩化粧水サンプル×20名様 紅さんざし 肌彩化粧水

温泉成分の化粧水・・・

以前、l温泉地で一度使ってみてすごくよかったのを思い出しましたヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひぜひまたよさを実感したいですね♪



*************************************



【新発売】ネイチャースキンエッセンス現品モニター大募集!!

自然派化粧品エスタ

このアイテムヽ(*´∀`*)ノ.+


浸透促進のエイジングケア水

高い抗酸化力を持ち、活性酸素の中でもシワの生成に深く関わる一重項酵素を
消去する働きがあるアスタキサンチンを配合し、プラチナナノコロイド
共に肌サビからお肌を守ります。
また、水にもこだわり、出雲湯村温泉水、海洋深層水の調和のとれたブレンド水と、
リラックス効果も期待できるローズ水を配合しました。
植物エキスたっぷりの化粧水をエスタシリーズ・ネイチャーCセラムの後で使用
することで、浸透を促進し、肌に成分をグングン送り込む働きをサポートします。

■アスタキサンチン(天然カロチノイド)
海藻成分からとれるプロビタミンA。赤色色素でビタミンEの500倍といわれる抗酸
化力をもち、肌の老化の原因の一つである肌サビを抑え、潤いに満ちた輝きのある
素肌へと導きます。

■プラチナナノコロイド
『白金(プラチナナノコロイド)』とはプラチナを2ナノメートル(ナノ=10億分の1)という
極小の粒径にした素材のこと。触媒作用により、肌につけた瞬間から洗い流すその
時まで効果が持続し、気品あふれるお肌へと整えます。

■14種の植物由来成分
シコンエキス、オウゴンエキス、ゲットウ葉エキス、ローズマリーエキス、アロエベラ
液汁など14種の植物由来成分を配合。植物が持つ自然の力で肌本来の力を引き
出します。

■温泉水と海洋深層水
薬湯・美肌の湯として有名な出雲湯村温泉水と深度200メートルの深海に分布し
必須微量元素やミネラル成分がバランス良く含まれている海洋深層水を使用。

Plus!!!
これ一本で肌の内側からしっとりもっちり肌に。
ネイチャーCセラムと一緒に使うとより一層の効果が期待できます。


ってすんごく魅力的ですよねヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひぜひ試してみたいよヽ(*´∀`*)ノ.+


*********************************



これからの季節に人気の『キャラメルフレーバールイボスティー』モニター募集 株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~

紅茶が大好きでよくルイボスティーも飲みますが・・・

キャラメルフレーバーは未経験ですねヽ(*´∀`*)ノ.+

おいしそうだなヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひぜひ飲みたいですね♪



************************************



【パタゴニアバスソルト】自然のミネラルで発汗・保湿効果!通販入浴剤

【パタゴニアバスソルト】自然のミネラルで発汗・保湿効果!通販入浴剤

子供が生まれてからゆっくり汗をかきながら

入浴ができてないなぁΣ(´Д`;)

久々にゆっくりお風呂に使って癒されたいなヽ(*´∀`*)ノ.+



************************************



【井村屋】ファン2000名達成御礼&社名変更記念!どら焼きの素プレゼント! 井村屋製菓株式会社

あんこも大好き♪どら焼きも大好きな我が家ヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひぜひ食べたいよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+

ダイエットは明日から♪ですね~



************************************



スポーツの秋のUVケア!桜花媛ナチュラルBBクリーム【現品】モニター募集!

保湿もしまがらお化粧ができちゃうって素敵ですよねヽ(*´∀`*)ノ.+

BBクリームって気になってはいたけど

まだ使ったことがありません。

ぜひぜひためしtみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+



************************************



美味しいだけのご飯で満足ですか?自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」プレゼント♪  

最近、健康のために玄米が食べたいなぁ♪と思っていた我が家・・・。

玄米よりさらに栄養価が高いって素敵ですよねヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひぜひ発芽玄米を食べて健康家族になりたいなぁ♪



**************************************



プレミアムエッセンス(美容液) スキンケアに潤いをプラス! モニター募集

目じりや口元の小じわが最近気になってくるようになってしまいましたΣ(´Д`;)

そして乾燥がそれをさらに悪化させてるような気がします。ぜひぜひ

jこのアイテムで改善できたらなぁ♪



**************************************



【新規参加限定】リペアUVクリーム&リペア洗顔フォーム モニター150名様募集 リペアライン

夏に日焼けをしすぎてもうこれ以上日焼けはしたくない私です・・・。

しっかり洗顔もしたいですよね♪

ぜひぜひ試してみたいなヽ(*´∀`*)ノ.+

UVクリームもリペア洗顔も私のお肌をキレイに保つ為の協力をしてくれそうですよねヽ(*´∀`*)ノ.+




*************************************



くもん:生まれたばかりの新製品くもんの「メモリーたまご」で、記憶力アップ!! くもんの知育玩具『メモリーたまご』で、記憶力アップ!

もうすぐ3歳になる息子に遊ばせて上げたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+

くもんってやっぱり信頼できるのでぜひぜひ

試してみたいアイテムですヽ(*´∀`*)ノ.+



***********************************



秋の体重増加予防!?★タレントさんも愛飲中のミニお試し断食セットで自宅断食★ 【断食道場shop】エリカ健康道場

産後太りの残り3キロがなかなか痩せません。

どうしても12月の結婚式までには元に戻りたいなぁ・・・Σ(´Д`;)

ぜひぜひ私にダイエットさせてくださいヽ(*´∀`*)ノ.+



***********************************



Webサイト改善に皆さんのご意見ください!プラセンタゼリー■プラジェリー4000

株式会社ヤダハン

せりーでプラセンタ補給ができるなんて素敵ですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

お肌も体も潤いたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひぜひ試してみたいアイテムです♪



*************************************



【KohGenDo】限定モイスチャーファンデーションデビューセット

21年前から支持され続ける化粧品って素敵ですよねヽ(*´∀`*)ノ.+

化粧崩れが気になったり・・・最近化粧品を買い換えたいなぁ♪と思っていた

今日この頃・・・(oゝ艸・)。

ぜひ試してみたいですね♪

お肌にあったら乗り換えてみたいアイテムです♪



*************************************



バストアップサプリ プエラリア 更年期障害 【ビューティーバスト】

バストアップサプリ プエラリア 更年期障害 【ビューティーバスト】

年齢とともに・・・

バスとが垂れてしぼんできています・・・。笑

ハリがある若い頃の胸に戻りたいですよねヽ(*´∀`*)ノ.+

ぜひ試してみたいですよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬