モニプラ参加中モニター紹介ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫《フェイスラボSPL》 | **悠利&海咲ママのHappyLife**

モニプラ参加中モニター紹介ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫《フェイスラボSPL》

きれいと元気を守る!フェイスラボSPLモニター募集【高千穂金属】 ←参加中



絶対に絶対に使ってみたいアイテム


発見ヽ(*´∀`*)ノ.+




高千穂金属ピークパインフェイスラボ


高千穂金属のゲルマローラーフェイスラボSPL


これ・・・絶対に使ってみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+



高千穂金属のゲルマローラーフェイスラボSPLは


美容のプロが絶賛!
   シンプルで洗練されたデザインの
   フェイスラボは知る人ぞ知る
   隠れた名品です。

   フェイスローラー欲しいけど
   どれが良いのかわからない?
   購入するなら本当によい物を手に入
   れたい。・・・そんな方にフェイスラボを
   自信を持ってお薦めしています。

 ① ノンアレルギー素材の純チタンで
    お肌に安心。

 ② 光触媒加工を施して
    殺菌・防汚・防臭作用で衛生的で
    全身にお使い頂けます。

 ③ 国際特許(PTC)出願中の技術を採用
   して高純度のゲルマニウムをお肌に接触する
   部分の表面に合金化しました。

 ④ リンパマッサージから
    フェイシャル・つぼ効果まで美容と
    健康にお気にいりの1本でサポート!

こんなすばらしい商品で・・・


お肌のお手入れしたいですよね♪



リンパマッサージから
フェイシャル・つぼ効果までコロコロ
お好みの1本でサポートできます。
期待されるその働きは・・・

■ゲルマ効果■美顔■小顔
■リンパマッサージ■しみ
■くすみ■しわ■くま■たるみ
■美肌■ホームエステ
■トリートメント■リラクゼーション


コレだけの効果だ期待されるなら・・・


使いたくない人はいないんじゃないかなぁ???



コロコロ~するだけで


血行・血流が良くなって細胞の活性化につながります♪


顔筋をほぐして小顔やアンチエイジング効果大ヽ(*´∀`*)ノ.+



コロコロ~コロコロ~しちゃいましょう(●´・ω・)ノ




まだまだモニター募集中ですヽ(*´∀`*)ノ.+


みなさん是非是非・・・


参加して子顔美人♪若返り♪しちゃいましょうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬







きれいと元気を守る!フェイスラボSPLモニター募集【高千穂金属】 ←参加中