参加中モニター紹介ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

参加中モニター紹介ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

皮膚生理学から生まれたコラーゲン配合無添加自然化粧品「プライマリー」モニター募集 ←参加中






皮膚生理学から生まれた

コラーゲン配合無添加自然化粧品

「プライマリー」




コラーゲン配合で無添加と言うところがすごく魅力的ですよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


あなたはこんな悩みはございませんか?~
・敏感肌で合う化粧品がなかなかみつからない…
・ニキビや吹き出物・肌の赤みなど肌荒れで悩んでいる…
・燥肌で小じわやほうれい線が目立って…
・穴の開きが目立ってきている…

すべて悩んでますけど・・・・って感じですよね。:゚(。ノω\。)゚・。(

私だけ??

みんなは悩んでないのかなぁ??

っと思ったら・・・


このようなお寄せいただいたご相談の総数は、現在では掲示板で

7千件以上、メール・電話などすべてを含めると7万件以上に上ります。


って・・・。


やっぱりみんな悩んでるんですね~。:゚(。ノω\。)゚・。(


そんな悩みに相談に乗ってくれて解決してくれるのが

プライマリーさんなんですってヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


なんだか心強い化粧品目メーカーさんですよね♪


一人で悩まないで解決しましょう♪ってメーカーさんの言葉が心強いですね(*^ω^*)ノ




NHKでプライマリー化粧品が紹介されたこともあるそうです♪




お肌に悩みがある皆さん(*´・ω・)ノ

是非プライマリー化粧品さんのサイトで相談してみませんか???


そしてモニターも募集中なので

応募してみませんかぁ????


皮膚生理学から生まれたコラーゲン配合無添加自然化粧品「プライマリー」モニター募集 ←参加中


無添加自然化粧品プライマリー






****************************************



ハリ肌、ここに復活。大人の肌に驚くほどのふっくら感でこたえる。【美容液】体験!

膨らむヒアルロン酸コラーゲン


最近・・お肌に張りがないのに突っ張った感は残ったままで

不快な毎日です~涙Σ(´Д`;)

乾燥肌が酷くなってきてるのかなぁ~。

ふっくらお肌になりたいなぁ♪

是非試してみたいですよね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



**************************************



ニキビ、シミにお悩みの方におすすめ!「APPSプラスE ローション」お試し5日分

娘を出産してから・・・

肌荒れが絶好調な私・・・(p・Д・;)しみやくすみ・・そして吹き出物にも

悩まされています。:゚(。ノω\。)゚・。(

なんとかならないかなぁ・・・と思ってたら

私みたいな方におすすめ!と書いてあったなので速攻応募しましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



*****************************************



スウェーデンの抗菌消臭剤 ポリジンスプレー100ml 体感モニター募集!!

子供がいるからか??

なんがか絨毯が匂うようなきがするんですよね・・・(p・Д・;)

そしてカーテンなどもどうして家でした鍋や焼肉の匂いが染み付いている気がして・・・(p・Д・;)

抗菌消臭剤・・・絶対試したいアイテムですね(*^ω^*)ノ



************************************



第2回石鹸泡立て選手権!!サンゴの石鹸を泡立ててコスメをもらおう!

珊瑚の石鹸???

どんな石鹸なんでしょうね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ なんだか気になっちゃいますよね~♪

あわ立てて使うの大好きなので・・・私にあわ立たせてください(●´・ω・)ノ



***************************************



秋といえば秋刀魚ですね♪骨まで軟らかいお魚姿煮3点セットをプレゼント

季節商品 秋刀魚さんしょ煮

秋刀魚が大好きな我が家・・・。

コレを見た瞬間、そく応募しました(●´・ω・)ノ

贈り物にも良さそうですよね♪

美味しかったら年末のお歳暮に良さそうだなぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



****************************************



運動したあとにアスタキサンチンでピチピチ&プリプリボディ☆白雪 ボディソープ☆

運動??

毎日、子供を公園に連れて行き・・・たくさん歩いていますがそれでいいでしょうか??(●´・ω・)ノ

ピチピチ&ぷりぷりなボディーになりたいですね(*^ω^*)ノ



****************************************



「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集

ラーメンは週に1度は食べるほど・・・麺好きあ我が家(●´・ω・)ノ

旦那なんて3食ラーメンでもいいってくらい大好き♪

そしてしょうゆラーメンってのがまた食べたさを増せさしますね♪



****************************************


【ADHウコン+】お酒のおともに連れてって 100名様モニター募集!

旦那・私・母・父・弟・・・

みんなお酒が大好きな我が家(●´・ω・)ノ

年々・・・お酒が残るようになってきますよね。:゚(。ノω\。)゚・。(

我が家はみんなでこのアイテムをモニターしてみたいですね♪



****************************************



ヒアルロン酸 コラーゲン 【ヒアルコラーゲン】 30日分現品プレゼント

ヒアルロン酸 コラーゲン

出産後からずっとボロボロなわたしのお肌・・・

オイリー肌だったはずなのに・・・最近は一日中つっぱった感が残ったままで

乾燥しているようです(p・Д・;)

おかげでしわが目立ってきました。:゚(。ノω\。)゚・。(

ぜひぜひ試して効果を実感して・・・

喜びたいですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



***************************************



アンケートに答えて【エルテEXソープ】 株式会社エルテ化粧品

みんなの洗顔方法ってどんなんだろう♪

私は・・・泡でくるくるお肌をマッサージするのが好きですね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



************************************



ヤマヨシ】ポテトチップス新商品【濃厚マヨビーフ】秋の夜長に!お酒のおつまみに! わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

ポテトチップスが大好きな我が家(●´・ω・)ノ

息子も最近はポテトチップスが大好き♪

旦那はビールのお供にしたいみたいですね(*^ω^*)ノ

おいしそうだなぁ♪



*************************************



販売前に感想をお寄せください! 最高級ひざ置きテーブル・アイトレイ

最高級ひざ置きテーブル・アイトレイ

こんなアイテムあったらな・・・って思ってましたが

もう商品化されてたんですね(*^ω^*)ノ

一歩遅かったかぁ;・・・なんちゃって♪

これは・・・絶対使ってみたいですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

子供がいるので・・・余計に便利差を感じれそうですよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



**************************************



祝!!シリーズ累計売上げ200万個突破記念

最近・・・足の角質がどんどん頑固になってきているような気が・・・Σ(´Д`;)

このアイテムで私の足もつるんつるんにしたいよ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

是非・・・私にためさせてください(●´・ω・)ノ



**************************************



モニター100名様大募集!!ハーブティで「お腹スッキリ」体験しませんか?

産後からずっと便秘気味な私・・・。

頑固すぎてどうにもなりません~

このハーブティーですっきりさせてください゜+(从*゜v`*从)+。

お願いします~。:゚(。ノω\。)゚・。(



**************************************



一度使うと手放せない♪ シャチハタ×ボールペン【ネームペンQ】モニター募集! シャチハタ ネームペンQ

シャチハタ・・・ずっとほしくてほしくてしかたないんですが・・・

結婚してからまだ購入できずじまい。:゚(。ノω\。)゚・。(

絶対にあったら便利なアイテムですよね~♪

しかもボールペンとコンビなんて・・・素敵♪




【東京ラスク】人気のCoRoCoRoラスク三種類をセットでプレゼント!!

今までも何度か購入したことがある東京ラスクさん♪

でもCoRoCoRoラスクは食べたことないよ~゜+(从*゜v`*从)+。

アールグレイ・・・絶対美味しいだろうなぁ♪

ぜひ・・・味わってみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+



*************************************


参加中モニターを紹介しちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ.+

まだまだ募集中なので・・・

早速チェックしてくださいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬