参加中モニター紹介ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

参加中モニター紹介ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

参加中モニターを紹介しますヽ(*´∀`*)ノ.+

まだまだ募集中なのでみなさんもどんどん参加しちゃいましょう(●´・ω・)ノ




***********************************




コラーゲンを贅沢に配合した石鹸でしっとりとした洗い上がりに!50名様モニター募集 ミス&ミセスソープEX


コラーゲンを贅沢に使用した石鹸ってすごく魅力的ですよね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

石鹸に入ってるんですよ??!!!!

しっとりした洗いあがりを実感してみたいですね~ヽ(*´∀`*)ノ.+



***************************************



うるおいを与えるハンドクリームモニター募集

この季節・・・春にかけて手あれが絶好調な私・・・。

ハンドクリームは欠かせません。:゚(。ノω\。)゚・。(

いつも持ち歩いている必須アイテムです♪

うるおいを私の手に与えてください~。:゚(。ノω\。)゚・。(



****************************************



肌の透明感を引き出す美容液「エステメドホワイトティセラム」サンプルモニター募集!

エステメドホワイトティセラム


子供を出産してからずっとくすみに悩まされています・・・。

その上日焼けもしちゃってなんだか余計にひどい状態に・・・Σ(´Д`;)

透明感のあるお肌になりたいですよね。:゚(。ノω\。)゚・。(

是非試してみたいなぁ♪



***********************************



【店舗 定】新メニュー!【もちもちたい焼き】紅いも餡

一口茶屋モバイルサイト


大好きなたい焼きさん(●´・ω・)ノ☆☆☆

その紅いもあん♪バージョン♪

是非食べてみたいなぁ♪



***********************************



モニター募集!海老 塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪

有限会社中橋製麺所


我が家の旦那さんはつけめんが大好きですヽ(*´∀`*)ノ.+

最近、仕事も忙しいからか疲れ気味の旦那さんΣ(´Д`;)

大好きなつけめんで喜ばせてあげたいなぁ♪

我が家で試させてくださいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


***************************************



しっかりマスカラもするっ!素肌畑ポイントメイクリムーバー★モニター15名募集! 素肌畑ポイントメイククレンザ


マスカラがオイルクレンジングした後でも残っていて・・・

お風呂上りに・・・『ママ~目の下真っ黒よ~』って息子に何度か言われたことも・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(

是非試してみたいアイテムですね♪

最近目の下もなんだかくす、い気味・・・。どうにかしたいなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(



*****************************************



【オージオ】海の恵みたっぷり!肌のザラつき、くすみをオフする泥パック


角質が残っているのか洗顔しても肌にザラツキを感じる私・・・。

どうしていいのかなぁ?ってのが悩みですね。:゚(。ノω\。)゚・。(

くすみやざらつきをどうにかしたいです!!

私に試させてくださいヽ(*´∀`*)ノ.+



******************************************



通宝海苔◆海の恵みたっぷりの『海食健美』で内からサポート!モニター大量募集! DHAさらさら応援隊


スクワレン、DHC、DHA、ビタミン、ミネラル、マリンコラーゲン、ヒアルロン酸。茶カテキン

アスタキサンチンなどが含まれてるってすごくないですかぁ???

すんごくkになっちゃいますよね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ぜひ、体をトリートメントしたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+



*************************************



新メニュー!【たい焼き】ころころ甘栗あん

株式会社ピーターパンコモコ


私の大好きなあんこさん♪そして栗さん♪

それが鯛焼きにINヽ(*´∀`*)ノ.+

想像しただけでお腹が空いちゃいますねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

食べたいなぁ♪試してみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+


****************************************



アンケートに答えて古い角質ポロポロ♪DERMA QⅡトライアルセットGET!


普通に洗顔しただけでは角質が取れていないからか・・・ざらざら感が残ったままなんですよね。

つるつるのキレイなお肌になりたいなぁ!!

是非試してみたいアイテムですヽ(*´∀`*)ノ.+



****************************************



【テラモト】モニター企画第5弾 エコ水拭きシート(床ワイパー用)仮商品名 


子供が小さいのでジュースをポタポタ落としてみたりお菓子をこぼしてみたり・・・。

そのうえにほこりがついて汚れが落ちにくくなっちゃうんですよね。:゚(。ノω\。)゚・。(

毎日毎日、掃除機とワイパーは欠かせないんですが・・・乾燥ワイパーではきれいにならず

雑巾がけをするはめに・・・。

エコ水拭きシートは何回か使えるというところが凄く魅力的ですね!!

ぜひ、我が家で試させて欲しいです♪


*************************************



【応募するだけ!】翌朝の違いを実感して下さい。モニター50名様大募集!!


豆乳でできた化粧品って気になるけどまだ使ったことがない私・・・。

是非使ってみたいアイテムの一つですね♪

翌朝の違いを実感してみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ.+


*************************************



【応募するだけ!】これからの乾燥対策に♪モニター50名様大募集!!


基本的にオイリー肌な私ですが・・・部分的に乾燥肌Σ(´Д`;)

お肌のコンディションを整えるのに一苦労です。:゚(。ノω\。)゚・。(

しかもこの時期肌荒れ絶好調です・・・。

是非試してみたいなぁ♪



*****************************************



【 オートアルバムモニター募集!10名様 】貯まった写真を整理して気分スッキリ♪


最近2人目が産まれて我が家も一眼デビューを果たしました♪

しかし~撮る枚数が多すぎて現像せずにPCに保存されているのが現実ですね。:゚(。ノω\。)゚・。(

こんなアルバムを作って両親やおばあちゃんにプレゼントしたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

オートアルバム試してみたいです♪



***************************************



FRO.sac 試作プロト モニター募集

成和㈱のFRO.sac


ふろしきせでできたBAG??って一瞬思ったけれど可愛いですよね♪

しっかりしたデザインなのに小さくできちゃうってのがすんごく魅力的ですねヽ(*´∀`*)ノ.+

使ってみたいなぁ♪