参加中モニター紹介(●´・ω・)ノ☆☆☆ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

参加中モニター紹介(●´・ω・)ノ☆☆☆

参加中のモニター紹介しちゃいます(*´・ω・)ノ

まだまだ募集中なのでみなさんも参加しちゃいましょう♪





************************************

楽天ランキング第1位!太ももリボン♪ガーターストッキング、5名様モニター募集!

ガーターストッキング


ランキング一位のパンストさん・・・

今はコレなのね~♪

最近、デニムばかりで女らしい格好してないなぁ・・・

こんなパンストはいて旦那さんとお出かけしたいよヽ(*´∀`*)ノ.+


**************************************



便利な調理家電「やきとり屋台(3名)」と「屋台横丁(2名)」モニター募集!

我が家の大好物・・・やきとり♪

この前ベランダで炭をおこしてつくったらすご~く大変だったんだよね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(

こんなアイテムが家にあったらなぁヽ(*´∀`*)ノ.+

というか絶対に使ってみたいよ~♪

モニターさせてくださいヽ(*´∀`*)ノ.+


***************************************



「電気パスタポット」2名様モニター募集!


こんなアイテムがあったとは知らなかった。:゚(。ノω\。)゚・。(

パスタが大好きな息子ちゃんのためにイロイロ作ってあげたいよね~♪

是非試してみたいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



***************************************



【美肌養液I'm PINCH】あなたの目標とする理想の人物は?【高濃度・高浸透】 株式会社未来

いつまでも女らしくいたいなぁ・・・と最近思うようになった私・・・。

目標の人物を決めておくと効果が出やすいの??

私・・・藤原紀香か杉本彩かなぁ~

みずみずしく美しい女にならせてください~ヽ(*´∀`*)ノ.+


****************************************



C1000でボスに感謝を伝えませんか?

ありがとうをメールで伝えよう!


ボスの日があったなんて知らなかったね~(*´・ω・)ノ

もちろん~もちろん~

ママ友のボスに渡すでしょ~♪

私の大好きなボスにね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



***************************************



タイのホームスパブランド【prann プラーン】★ハンドクリーム モニター募集! タイのホームスパブランド【prann プラーン】


これからの季節ってすんごく手が乾燥しちゃうからハンドクリームはかかせないんですよね。

常に持ってないと落ち着かなくなっちゃう。:゚(。ノω\。)゚・。(

このハンドクリーム香りもいい上に100%アクティブ成分なんだて(*´・ω・)ノ

タイコスメってのも素敵ね♪

試してみたいなぁ(*´・ω・)ノ



****************************************



★美容クリームと化粧水の本品豪華2点セットモニター★薔薇の香りの高機能スキンケア


私の大好きなバラの香り♪

そしてコエンザエムQ10を法廷限度いっぱいに配合って素敵じゃないですか~♪

香りもいいうえにお肌にもいい♪

あ~使うだけで癒されちゃうんだろうな~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



****************************************



薬用エモリエントソープ エコキュート  【50名様】モニター募集

株式会社エレガンスリリィ


効能が・・・皮膚の清浄、ニキビ、剃刀負け及び肌荒れを防ぐだって♪

私・・・ただ今、肌荒れもかみそり負けもしています・・・笑

う~んヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 絶対に使ってみたいわ♪