参加中モニター紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

参加中モニター紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+

参加中モニターを紹介中ですヽ(*´∀`*)ノ.+

まだ募集中なのでぜひ参加してみませんかぁ???











***************************************


【ハイム化粧品】釜炊き石けん「白い石けん」&「はみがきホワイト」★モニター募集 白い石けん&はみがきホワイト"


石けん歯みがきは安全性が高いのでまだうがいが苦手で飲み込んでしまうような
小さなお子様の歯みがき練習用としてもご利用いただけます!!


ってすんごく魅力的♪

我が家の息子は大人と同じものをすんごく使いたがるんだよねΣ(´Д`;)

一緒に使えたらいいよね♪



**************************************



ンケートに答えてクスマイ・EXVオリーブオイルBIOをもらっちゃおう


クスマイ・EXVオリーブオイルテイスティングセット

昔はオリーブオイルに抵抗があった私・・・。

でも今はなくてはならない存在にヽ(*´∀`*)ノ.+

料理が好きになったからかな?

イタリアンもおうちでできるようになったからかな??

オリーブオイルって物によって香りが違うでしょ・・・。

いいオリーブオイルは風味もいいよね♪

あ~きっとおいしいご飯がつくれるんだろなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



***************************************



アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター募集!


手作り石鹸っていいですよね♪

しかも~優れた洗浄力と保湿力??

すばらしい~♪

香りはラベンダーハニーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

想像するだけで癒されちゃいますね~♪



***************************************



温効生姜体験モニター100名 & アンケートでプレゼント


もともと冷え症の私・・・。

平均体温が35.7くらい|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

だからしょうがを摩り下ろして紅茶に入れて飲んでたんだよね~。

でも・・・この紅茶・・・その手間がいらないんじゃん♪

子供がいる私には・・・

すんごく魅力的だなあぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



***************************************



【美肌成分フラーレン配合 目指せ!透明肌】フローレスC60ウォッシングフォームR


マシュマロのような泡??

気持ち良さそうだなヽ(*´∀`*)ノ.+

う~ん想像するだけで使いたい♪

しかも透明肌って???

私・・・。今くすみが気になって仕方ありません。

どうか試させてください~!!




****************************************



小さいけど機能的!ビクトリア・ジャクソン新商品モニター50名大募集! コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

最近子供の荷物が増えて自分の物を減らして持ち歩くようになった私・・・。

昔はさ・・・化粧品一式持ち歩いてたくらいなのに~Σ(´Д`;)


こんなコンパクトで機能的なアイテムだったら絶対持ち歩いちゃうよね~!!

子供がいても・・・お出かけ中は化粧直ししたいし~♪

是非試してみたいなぁ(oゝ艸・)。



*****************************************




ヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発したシャンプー&ヘアマスクのモニター募集

産後の抜け毛も酷くなってきた今日この頃・・・・。

しかも~しかも~

なんだか最近頭皮がこっている。:゚(。ノω\。)゚・。(

硬くなってるのが自分でも分かるんだよね~

ヘッドスパで癒されたいなぁ♪





******************************************



【急募】ハイドロコロイド救急絆創膏モニター500名様大募集!


よく手を怪我するおっちょこちょいな私・・・。

絆創膏とはお友達ね(oゝ艸・)。

是非試してみたいな(*^ω^*)ノ


って・・・怪我する前提??笑



******************************************




共立食品の新商品!製菓用『米の粉』を5名様に★+ミックス粉も1袋おつけします! 共立食品 米の粉

子供ができてお菓子作りに目覚めた私・・・。

ママ友に手土産でお菓子を持っていったり(●´・ω・)ノ

米粉で作るお菓子も美味しいんだよなぁ♪

私のオススメはホールでつくる回転焼き♪

大きいからケーキカットにするんだけど・・・

味は回転焼きヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

おすすめですよ~

この商品が試せたら是非レシピ公開しちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ