参加中モニター紹介(*´・ω・)ノ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

参加中モニター紹介(*´・ω・)ノ

参加中モニター紹介ですヽ(*´∀`*)ノ.+

気になる方~

まだ間に合うので参加しちゃいましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ








爽やかな石鹸の香りのする香水 「AQUASAVON」 30名様プレゼント AQUA SAVON サイト


誰からも愛される香りっていうのがなんだかいいですよね(*´・ω・)ノ

旦那さんからいつまでも愛されたいなぁ♪テレ


自分の髪の毛からいい匂いがしたら一日癒されそうですよね♪

子育てに追われてるけど・・・

こういうことで癒されたいなぁ♪


是非是非試してみたいアイテムだぁ(*´・ω・)ノ





******************************************




【第14回】クチコミで大人気!くすみを落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ) VITAはじめての方へ【松与株式会社】


出産後・・・すんごく肌のくすみが気になる私・・・、

これってどうしようもないのかなぁ??

この石鹸すんごく気になっちゃいますよね~!!


くすみを落とすんですよ!!!!

私を助けてください~!!!

松与株式会社さんお願いします~(*´・ω・)ノ



****************************************



あの梨花コラーゲンの京都薬品ヘルスケアから美容ドリンクが新登場!先行モニター募集


梨花ってスタイルもいいしキレイだよなぁ♪

そんな梨花が愛用している美容ドリンクの新作!!


内容がまだ秘密ってのが凄く気になる~!

私の女力UPさせてください~(*´・ω・)ノ



*****************************************


【アロマ】4種の香り SOLA HOLIC CLUBブルーミングディフューザー SOLA HOLIC CLUB〔ソラホリッククラブ〕


バラが大好きな私・・・。

そしてアロマの大好きな私・・・。

この前このアイテム気になってたんだよね♪

子供がいるとのんびりできる時間ってないけど・・・

視覚や匂いで癒されたいですよね♪

我が家はブラックとホワイトがメインのリビング!!

飾りたいなぁ♪



********************************************



上質イタリアンレザー「ブッテーロ」使用COROBO キーホルダー50名様 大募集 センティーレワンこだわり商品紹介★くわしくは、コチラから


レザーのアイテムって使い方や使う人によって雰囲気がちがう味がでてくるからいいですよね(*´・ω・)ノ

自分色に染まると愛着もわいてくる♪

このモニター募集に応募しちゃってたら・・・

このお店のかばんも気に入っちゃった私・・・。

ただ今購入検討中です(oゝ艸・)。



**********************************************