参加中のモニター紹介(●´・ω・)ノ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

参加中のモニター紹介(●´・ω・)ノ

ただ今参加中のモニターさんです(*´・ω・)ノ

試してみたいアイテムばかり♪

気になる方は応募しちゃいましょう♪




日本ゼトックから秋の乾燥に負けないアイテム☆EGF化粧水【現品】モニター募集!


サンプルモニターってよく目にするけど現品モニターなんですって♪

効果が出るまで使えちゃうんだろうなぁ・・・とおもうとまだ当選してないのにウキウキしちゃうのは私だけかな?笑

これからの季節乾燥は気になるし・・・

是非試してみたいなぁ♪




話題の【コンパクト液体洗剤】を使ってみましたか?

このパッケージの洗剤・・・

可愛いなぁ♪とおもいながら素通りしてた私・・・。

最近コンパクト洗剤ブームですもんね♪

この洗剤も試してみなきゃなぁ(*´・ω・)ノ




クロロゲン酸たっぷりコーヒー(3.2g)×5包 プレゼント

寒天入りコーヒーってなんだ??って一瞬思っちゃいました。

クロロゲン酸という栄養素もはじめて聞いたなぁ~♪

コーヒー大好きな私・・・すんごく気になっちゃうなぁ♪




素材の持ち味を十二分に引き出す「五島灘の甘い一番塩」100名様モニター募集

塩なのに甘いの???????

気になりません??どんな味か。

塩って美味しいものをさらに美味しくすりパワーがある気がするんだよねヽ(*´∀`*)ノ.+

この塩はどんな味にしてくれるんだろうね~




極上の干物】箸も止まらぬ美味しさ♪博多名産のこだわりサバみりん モニター募集 

サバ大好きの我が家♪

サバみりんの写真見ただけでよだれが出ちゃいそうだよ~

あ~食べたいなぁ♪おいしいんだろうなぁ♪





かんなの湯人気イベント「相川梨園の梨『あきづき』プレゼント」

これまた我が家が大好きな梨さん♪

今年は千葉産を20玉くらい頂きましたヽ(*´∀`*)ノ.+

あきづきっていう梨はまだ食べたことがないので是非食べてみたいなぁ♪