どくしゃになってね!

マンナンライフさんのララクラッシュ(ブドウ味・マンゴー味)を食べてみましたスマイル

今かわいいCMが流れてますよねキラキラ

  マンナンライフ ララクラッシュ

アゲアゲ↑

この子かわいすぎますハートハート

 

 

ちょっと前までは

蒟蒻畑でフル~ツ取れた~音符っていうCMが流れてましたよね音符

あんなお腹になりたいって思ってましたハート

ララクラッシュは特定保健用食品なんですポイント

このマークよく見ますよねびっくり

ララクラッシュぶどう味

1個あたりの食物繊維が1.6g

カロリーが8Kcalととても嬉しい低カロリーキラキラ

 

ララクラッシュマンゴー味

1個あたり食物繊維1.6g

カロリーは6kcalとこちらも低カロリーハート

 

ぷるぷるでみずみずしくて美味しいシャボン玉

低カロリーなので、おやつに食べても罪悪感はないですよねハート

ちょっと見えずらいですが中にクラッシュした蒟蒻畑が入ってるので食感も楽しめます音符

食物繊維も入ってるのでお腹の調子も整えてくれるし食べやすいので子供たちも大好きです音符

マンゴー、ぶどう以外にも他の味もあるので試してみたいですハート

 

 

 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 

 

 


にほんブログ村