あと10日をきりました(>_<) | 武田雄一オフィシャルブログ

僕のプロジェクトの支援募集期間の締切が間近に迫ってきました。


ここまで、目標金額の80%にまで支援額を頂いております。

これほど、みなさんに応援頂き、本当に嬉しく、オートバイ、レースが好きで応援して頂ける方が沢山いてくれて、本当にうれしいです♪


何度も何度も、宣伝してしまい、『しつこいな~』と思われる方がいるかもしれませんが(^-^;

結構必死ですので、あと9日間はしつこく行かせて頂きます(^-^;


もうレースは始まっている!という意気込みで頑張って、スタートが切れるようにして行きたいと思います。


引き続き、一人でも多くの方に思いが伝わって頂けるようにご協力お願い致します(^_-)-☆


ちなみに、減量計画、65キロまできましたチョキ

9月のレースまでには、もっと行くぞにひひ


あ~レースしたい!

超速い子供育てたいニコニコ


一緒にがんばりましょう!

宜しくお願い致します(*^^)v



『全日本ロードレース参戦を機に若手レーサーの育成とレース界の活性化を図りたい』

↓↓↓↓↓↓

https://meetaup.jp/meetaup/projects/753-