楽しかったぁ♬ | 武田雄一オフィシャルブログ

74GP音譜



最近スクールやってて子供達も顔と名前がわかるようになって、益々見てて面白いラブラブ





スクールに参加してくれた子達は勝てなくて残念だったあせる

もっと色々教えられたんじゃないかと反省あせる



勝たせてやりたいDASH!





今の74には色んな個性のある子がいて今後が楽しみ音譜




ひとつでも多くの事学んでいつか74から世界チャンピオンが生まれてほしいドキドキ





今回は榛名でのぶあつさん主催のレースに74レースも入れ込んでくれた形だったので、ミニバイクレースも見れました音譜





秋ヶ瀬以外で久々にミニバイク見たけど楽しかった音譜





びっくりしたのは、芸人のチュートリアルの福田さんビックリマーク



初めてのミニバイク、コース、レースなのにめちゃくちゃ上手!!





初めてでラインも乗り方もめっちゃ綺麗叫び




是非来年あたり、チームシンスケで8耐目指して欲しいですニコニコ





そして今年の74GP大人クラスは総合では2位あせる



かなり悔しい汗



マイポケバイ欲しいガーン



でも、招待選手では1位で金メダルももらったし、まぁいっかラブラブ!






榛名が終わり、来週は秋ヶ瀬でポケバイレース!





今回悔しい思いした選手は是非もっと頑張ってほしいですグッド!




レースは見にいけないので、水曜日にミニバイクトレーニング兼ねて、ポケバイの練習でも見学に行っちゃおうかなニコニコ





スクールに来てる子達にももっと頑張ってもらいたいしチョキ





でゎでゎおちかれ様でしたチョキ






iPhoneからの投稿