『回された人は3日以内に書かないと  罰ゲームとして1週間ツンデレブログを書く。 回せるのは5人。



ずっと仲良くありたいと思った5人に回すこと。

このバトンのルールを勝手に変更しないこと。

自分にバトンが回ってきたら必ず○○さんから回ってきましたと書くこと。

バトンをアメンバー限定記事にしないで全員に公開すること』


てな訳で、隼ママさんから回ってきちゃいました!!



Q1.ペンネームの由来は?本名をもじってる?

もじってるも何も…
名前ですからニコニコ


Q2.ブログ始めてどのくらい?

2年経ったはず!!


Q3.旧ペンネームってある?

ないガーン

Q4.旧ペンネームある人は教えて?

ないガーン


Q5.好きな人はいる?

おりますドキドキ


Q6.三角関係になったことはある?

ないニコニコ


Q7.兄・姉・弟・妹はいる?

腹違いの妹がいますドキドキ
24こ離れてるのです!!
ちなみに、5歳よラブラブ!


Q8.好きなお笑い芸人は?
サンドウィッチマンさん

89ERSバスケをこよなく愛してくれますからねラブラブ


Q9.好きな俳優さんは?

ガーン


Q10.好きな女優さんは?

北川景子


Q11.ジャニーズで好きなグループは?

ガーン


Q12.愛読雑誌・マンガ雑誌も含んで何を読む?

・フィットネスジャーナル・tarzan
・BLENDA



Q13.好きな小説は?


読まないガーン


Q14.好きなマンガは?

・矢沢あいのマンガ
・一条ゆかりのマンガ
・花より男子
・金田一少年の事件簿


Q15.好きなアニメは?

見ないあせる


Q16.好きな映画は?

・DREAM GIRLS
・アバター
・天使にラヴソングを1、2


Q17.好きな二次元男子は?
道明寺司


Q18.あなたにとって名ゼリフは?

なんだろう!?





こんな具合ですガーン




さて、このバトン…


クローバーやまちゃん
クローバーfumi★ちゃん
クローバー☆nami☆ちゃん
クローバーthe first boosterさんクローバーびんさん



回しちゃいます!!



やまちゃん、初ブログだねニコニコ