モニプラさんイベント企画ベル

株式会社明色化粧品 さんの

豆しば しっとりやわらかハンドクリーム 200名様モニター募集!


この時期になると毎年乾燥してあかぎれが出来る私


今年も既にあかぎれ出来ちゃいましたあせる


そして今日ついに避けて血が・・・叫び


あわてて絆創膏しましたけど


息子が心配そうに見てたな長音記号2


去年愛用してたハンドクリームがなくなってきたのでそろそろ新しいハンドクリーム買おうと思ってました


そんな時見つけちゃいましたビックリマーク


「豆しばちゃん」


ネーミングがかわいいニコニコ 


「豆しば しっとりやわらかハンドクリーム」の特長ひらめき電球
①豆乳発酵液と黒大豆エキスの2つのイソフラボンでもちっと弾む肌へ
②シアバター配合で手とツメをダブルに保護
③お肌への優しさを考えた無着色・無香料・弱酸性処方


豆しばでマメにケアしてあかぎれからさよならしたいなパー



株式会社明色化粧品 さんは他にも気になる商品やモニターも募集されてます


豆しば しっとりやわらかハンドクリーム 200名様モニター募集!