ロレアルパリ さんから届いた

・エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリート

・ダメージケアPROEX ディープリペア ヘアパック

・エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス

使ってます音譜

子育てママの節約生活~懸賞・モニター・サンプル~


まずエルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートから

子育てママの節約生活~懸賞・モニター・サンプル~


これ、スプレータイプの洗い流すトリートメント放置時間0分なんですビックリマーク


放置時間0分でほんとに大丈夫なのかな~って

正直、半信半疑でしたあせる


シャンプー後に、全体的にシュシューっとスプレーしてすぐ洗い流すと長音記号2


指通りがいい!!

しっとりサラサラです!!


この後にコンディショナーで表面をコートすると効果的なんだそう


とっても簡単にヘアケア出来ちゃいましたチョキ



次にダメージケアPROEX ディープリペア ヘアパック

子育てママの節約生活~懸賞・モニター・サンプル~


こちらも洗い流すトりートメント


こっちは少し時間を置いたほうが効果がありそうなので


時間がある時にこっちを使うようにしてます


しっとりでまとまりがいいです



最後にエルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス

子育てママの節約生活~懸賞・モニター・サンプル~

こちらは洗い流さないトリートメント



今回、リペアトリート、 ヘアパック、エッセンスをお試しさせていただきましたが


どれもよかったのでシャンプーとコンディショナーも気になっちゃいましたニコニコ


どれもドラッグストアで買えるので気になる方はぜひ使ってみてくださいね!!


クイックオイル リペアトリートメント


ロレアル パリファンサイト応援中