アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント使ってみました


子育てママの節約生活~懸賞・モニター・サンプル~

サロンでも使われていて今話題のノンシリコンタイプです



ベルアビエルタはこんな商品ベル

・髪や地肌を構成するアミノ酸系洗浄成分を約70%配合

美容液のように濃厚でダメージヘアも修復

・コラーゲン等の高保湿成分で洗いながら保湿

・加水分解シルクがドライヤーの熱から髪を保護

ローズ系フローラルの香り



子育てママの節約生活~懸賞・モニター・サンプル~


右がシャンプー左がトリートメントです


≪シャンプーの使用感≫

ジェル状のテクスチャーですがそのネバネバにまずビックリです目

美容液のようにかなり濃厚です

ノンシリコンなだけあって普通のシャンプー(シリコン入り)に比べると正直少しキシむ感じはあったけどそんなに気にはなりません


トリートメントはいたって普通な感じでした長音記号2


でもでも!


このシャンプー&トリートメント乾かした後にその効果が分かるんです!!


何もつけなくてドライヤーで乾かしてみたんですが

めちゃくちゃサラサラになりましたビックリマーク

それにツヤもあるビックリマーク


これにはビックリです叫び


いつもは何かつけてから乾かさないとパサパサなんです・・・


香りも甘すぎずさっぱりな香りがほのかに残ってます


いや~、正直乾かすまでいまいち効果がわからなかった私の髪の毛ですが

乾かしていつもの自分の髪の毛との違いに驚かされました叫び


使い続けたいけど今使ってるシャンプーに比べるとお値段があせる


ちょっとお金と相談しないと長音記号2



でもでも、商品自体はかなりおススメです!!


詳細はこちらダウン

商品へのリンクはこちらから

お店へのリンクはこちらから






ヘアケアスタイルファンサイト応援中