母の日は、他に予定入ってたので会えなかったから今日実家でお菓子作ってプレゼントしてきましたー😊



使ったのは、この北海道小麦のマフィンミックス❤️
そして、ミックスの他に必要なのは
バター
牛乳
卵だけ😍

作る工程もこんなに簡単☺️🎶


半量にはアップルチップ入れて、もう半量には実家にあったブラックココアとバナナ🍌





ブラックココアにしたら少し黒っぽくなっちゃったけど😂



そしてらこのイチゴクリーム😍

まさかの、この白い粉に牛乳入れたらイチゴクリームの出来上がり😍

酸味も少しあって美味しい😍


食べれるお花のトッピングもしてプレゼントしましたー😊🎶

かわいーーー😍

実母にあげたら、横から目をキラキラして見てる人が…笑


1つばぁばにもらって、こうなりました☺️🎶

作る工程も簡単だから、今年のバレンタインは5歳の娘ちゃんとこれ作ろうーっと😍

マフィンもバターの風味豊かですっごく美味しかった😍🎶




共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中 共立食品株式会社