こちらは私の大好きな桜花媛さんのスキンケアフルラインです


桜花媛さんの化粧品は、主として天然由来の植物成分やミネラルを配合しているんです。

やはり毎日使うものだし、お肌にぬるものなので、安心・安全なものを使いたいですよね!!

モイスチャースキンローション
(化粧水)  ¥2600
{CE4C851A-A467-447B-9400-FBB337D50646:01}
Wヒアルロン酸&Wコラーゲン配合、しっとりとしたお肌になりまし。

さらっとしているようにも見えますが、結構とろみがあります。
とても伸びも良く、お肌にすぐに浸透していくのが実感できました。
季節を問わずに、使いやすいという印象を受けました。


モイスチャーミルキーコンディショナー
(乳液) ¥2800
{8BD18DD5-8FE4-49DD-A7DC-98A2F3B8273E:01}

こちらは、以前に一度モニターさせて頂いたのですが、とろみのあるテクスチャーです。
でも、塗っても全然べたつかず、スーッと肌に馴染みます。

乳液のべたつく感じが苦手な方は、絶対桜花媛さんのミルキーコンディショナーを使ってみると、その概念が変わると思います。
私もその一人です

モイスチャーエッセンシャルコンディショナー
(美容液) ¥4300
{D576FED1-BFFA-4DEB-A4F0-DBC4F935CC9A:01}

植物や海藻由来の美容液成分をたっぷりと配合した美容液なんです。
これで、冬場のかさつきやトラブル肌も心配ありません。
とっても伸びがよくて、使用前よりもお肌がぷるぷるになりました

モイスチャーナイトクリーム
¥3800
{9ED8718D-3FAF-4F4D-8BA4-0CA53BD69DF1:01}
ジェルなので、すばやく肌に馴染みます。

{E79B8595-A820-473C-83A0-2A597A8113C1:01}
これで、夜のスキンケアしたお肌をしっかりと密閉してくれます。

翌日の肌のハリが全然違いますよー!

化粧のりが良いので、気分もあがりますね

毎日のケアをしっかりとするのと、しないのではやはり、肌の水分量や油分量の差は歴然とでてくるものです。

皆さんも是非桜花媛さんのシリーズでスキンケアしてみてはいかがでしょうか?

コチラから↓
うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中