只今、9連休中の3日目です≧(´▽`)≦


こんなに休んだことないから、嬉しい!


この期間は、息子とじっくり向き合う期間だと思って過ごしております。


昨日から、あまりちゃんと取り組んでいなかった、トイトレ再開しました~音譜


パンツで過ごす息子は、爽快なのか、自分のおしりをみてめちゃくちゃよろこんでいました~( ̄▽+ ̄*)


パンツ足りないので、今日しまむらにて、購入してきましたよ~


悠月ママの毎日ブログ
好きなキャラものの方が、本人やる気出るようなので、値下げしていたキョウリュウジャーのパンツ買ってきました~。


BOXの中にランニング1枚とパンツ2枚で780円


もう一つは車柄2枚セットで580円


アンパンマンのも家にあるのに、そちらは履いてくれませんでした↓


あとは、980円にてバッグ購入



悠月ママの毎日ブログ
写真だといまいちだけど、荷物がたくさん入るし、これからの時期全然使えそう!


べロアのクラッチかわいいのがあったのですが、2歳の子供いて、クラッチは物が入らないから、あきらめました~


やっぱり主婦は機能性でしょww


帰りは、近くの公園で自転車の練習ができるところがあるので、そちらに初めて行ってきました~


補助輪つき自転車、意外と乗れるものなんですね~


3輪車買ってあげてなかったけど、もう少したったら大きい自転車でよさそう!


まだペダルはこげないけど、本人一生懸命乗っていました音譜


明日は図書館か児童館に行ってきたいと思います音譜


今の問題である、手や足をだそうとする行動を、何とかやめさせなければ・・・!

あとは、トイトレが楽しいって思えるように、残りの休みで、働きかけていこうと思います~



Richファーふんわりソールショートムートンブーツ[GALSTAR/レディーズ]

これはかわいい~♡今回のイベントで知り、ひとめぼれしちゃいました!


去年よりも軽量化されたということで、履き心地がきになります!

ブロックチェック柄とブルーが気になります。是非モニターしたいです。

[レディース靴]ムートンブーツならGALSTAR(ギャルスター)